こんにちは

中ノ島にある 国立国際美術館の

始皇帝と大兵馬俑展に 行ってきました。



開館の 少し前に 着いたのですが 

たくさんの 人が 並んで 待って おられました。

こんなに 人気が あるとは 思わなかったです。

外国の 方も 結構 見かけました。

兵馬俑の コーナーの 前に 紀元前の 中国の

出土品が いろいろと 展示されてましたが

やっぱり 中国の 歴史は すごいなと 

興味深かったです。 

兵馬俑は 1体 1体 個性が あるし 大きくて

存在感が あります。



大勢 並んで いると 迫力です。



始皇帝 すごい 権力者 だったんですね。

美術館の 売店が 展示品を 見るよりも もっと

楽しくて ずいぶん 時間が かかりました。笑

妹が ガチャガチャで レア物の ピンバッチを

ゲットしたのですが 思ってたより 大きいと

不満そうでした。



馬車の 兵馬俑で わたしは いいと 

思うのですが。



このところ 暑い日が 続き さっぱりと

汗を 流したいですよね。

ノンシリコンの 頭皮と 髪に 優しい

馬油ノンシリコンシャンプー
を お勧めします。

馬油は 人間にとって 最も 優れた スキンケア成分である

皮脂に もっとも 近い 成分の

自然な 油脂です。

毎日の ヘアケアに お役立て ください。




→ 薬店 快精堂はこちら

→美と健康をサポート Folletta 快精堂

~1日1回 ポチっとクリックお願いします~

健康食品・サプリメント ブログランキングへ


セックスレス ブログランキングへ 


にほんブログ村 大阪ナイトライフ情報