こんにちは 

この土日に 富山に 行って来ました。

2月とは 思えない 暖かさで 雪は 街の ところどころに 

残っているだけなので足元が 濡れないし 滑らなくて 

助かったのですが 雪に 縁のない 大阪人としては 

ちょっと 残念でした。



土地の人に 富山は 安い すし屋さんでも どこでも おいしいと 

教えてもらったので 100円の 回転寿司に 行きました。

生の かにのお寿司が あったので 珍しいと 思い 食べてみたのですが 
           
おいしかったです。

私は あまり お寿司が 好きでは ないのですが どの お寿司の ネタも 

新鮮で おいしいので たくさん 食べてしまいました。

確かに 富山の お寿司は 安くても おいしいですね。 


それにも負けず 快精堂の 精力剤 リーズナブル 効果抜群なんです。

どうぞ 1度 お試しになって ください。


→ 薬店 快精堂はこちら


大阪 難波(ミナミ)精力剤専門店の通販サイトはこちら

→美と健康をサポート Folletta 快精堂

~1日1回 ポチっとクリックお願いします~

健康食品・サプリメント ブログランキングへ


セックスレス ブログランキングへ 


にほんブログ村 大阪ナイトライフ情報