大阪 難波(ミナミ)精力剤専門店【快精堂】のブログ

薬や健康食品の事・お悩み相談・プライベートの事など書いています♪


テーマ:

こんにちは

 

新聞に 猫ブームの 次は

 

小鳥ブームと ありました。

 

百均でも 小鳥グッズが 売れて いるそうです。

 

小鳥好きの 私としては 大歓迎です。ニコニコ

 

その お陰か 難波で インコマットを

 

見つけました。

 

 

私の 愛鳥に そっくりなのでラブ

 

買って しまいました。

 

 

可愛い 小鳥グッズが いろいろ 増えると

 

いいなと 楽しみに してます。

 

 

最近 少し 涼しくなって 過ごしやすく

 

なって きましたね。

 

でも 残暑が 厳しいらしいですので 

 

気をつけて くださいね。

 

夏の 強い 日差しで ダメージを 受けた

 

お肌を 豆乳よーぐるとパック

 

労わって あげましょう。

 

豆乳発酵液 ラクトフェリン・ヨーグルト液

 

酵母エキス 蜂蜜 ローヤルゼリー 配合で

 

しっとり ふっくら

 

 

 


→ 薬店 快精堂はこちら

→美と健康をサポート Folletta 快精堂

~1日1回 ポチっとクリックお願いします~

健康食品・サプリメント ブログランキングへ


セックスレス ブログランキングへ 


にほんブログ村 大阪ナイトライフ情報

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。