2011-06-22 21:46:50

受験までのスケジュールを立てる方法

テーマ:勉強法
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。繁田和貴です。


旺文社の「蛍雪時代」という雑誌で、勉強法に関するコラムを書いています。

「開成番長の勉強指南塾」というコラムで、5月発売の号から連載されています。


第1回は「合格の目的」、第2回は「スケジューリング」というテーマで書きました。

螢雪時代 2011年 07月号 [雑誌] (旺文社螢雪時代)/著者不明

¥945
Amazon.co.jp

よろしければぜひ手にとって見てください。


同じ記事は、実はこちらからも読むことができるんですけどね(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

杉並区の個別指導塾テスティー塾長 繁田和貴(開成番長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:蛍雪時代

>勉強しなさいといわない教育ママ 久美子さん

蛍雪時代、伝統のある雑誌ですよね。
そんな雑誌で連載できていることに感謝しつつ、有益な情報を提供できるように執筆がんばります。

紹介記事もありがとうございます!^^

1 ■蛍雪時代

蛍雪時代って懐かしいです~
学生時代に読みました~
懐かしかったので、思わず紹介記事書いちゃいました~

コメント投稿