母のブログ Comfortablelifeもよろしくお願いします。整理収納に関する記事満載☆

http://ameblo.jp/comfortablelifelove/


FB・・http://www.facebook.com/#!/seirisyuunou


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月16日

SUMMER

テーマ:おっとめん
goodmorning ☀︎



今日はあいにくの雨☂


だけど学校は通常通りだから


行ってくるよ~。



今日は仕事もあるママと



同じ電車~(笑)



朝からもう間に合わなくて



走りっぱなし。。。



おまけに変な声だしながら



エスカレーター登った。笑



周りの人の目線はかなり痛め。笑




でも楽しかったからよしとしよう✌︎



そして最近はずっと



whipwomen練!!!



21日終わるまでは少し忙しめ~。。



ダンスもプライベートも楽しめる夏になるように



頑張ろう~!!!



一昨日の練習の前にケーキをくれたayu.




美味しかった~😊



ごちそうさまでしたっ

{FCECF003-14EC-450B-92C6-563D6DDFFB16:01}




よーし、今日と張り切る。



また更新するね~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年07月11日

16❤︎

テーマ:おっとめん
書くの遅くなりましたが



7.6は16歳の誕生日でした!!


ここには載せきれないほどみなさんに


お祝いしていただき本当に感謝です😢❤︎




まず12時になるときは



乃愛と電話してました!!



こうして今年も親友で大好きな乃愛と



16歳を迎えられたこと。



すごく幸せに感じます





その日は学校は行けなかったけど



学校のみんな



(ayu)



がサプライズ計画してくれてたみたい。。






ごめんね。でも本当にありがとう!!!





夜は乃愛とご飯食べに行って~





久々にたくさん話せて




本当に一分一秒




幸せな時間だった。。。




中学時代の友達



学校の友達



ダンスの友達



プライベートの友達



他にもいろんな方に祝っていただき




素敵な16歳の始まりを迎えることができました





本当にみなさんありがとうございます。




乃愛からプレゼントもらって




海音(妹)にももらって



今日は美優にももらっちゃった( i _ i )❤︎




文がもうまとまらないけど!笑





本当にたくさんの方ありがとうございました!




改めてみなさんの大切さ



自分の幸せさに



気づくことができました。




これからも未熟者なかいせいを




よろしくお願いします。






16歳たのしむ!!!!






そして待つ。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月23日

友達はガソリン。笑

テーマ:おっとめん
goodmorning😜



今日も学校!!


頑張るよ!!!



昨日はお友達と誕生日プレゼント



買いに行ったんだ!!




友達のプレゼント選ぶのって本当に楽しくない?笑




いろんなものがあるからどうやってチョイスするかで


その人も個性も出るし。笑



ちなみに今日は里奈!!



明日は友里香!!



ふたりとももうだいぶ長い付き合いだな~



ゆりかは3歳からで



里奈は小学生の頃から



今もずっと仲良くできてること



改めて幸せに思う!!!




友達は本当に大切まじでほんとに。笑





なんかあった時とか絶対友達に会うもん。笑




本当友達は最大のエネルギー。



燃料。




ガソリン。🚗⛽️





中学の友達ってほんとに



自分の中じゃでかい存在。。。



{47AE30B9-4F08-4C38-9D2E-48B6C729663D:01}

{5F84E83C-CCFC-41D0-84F2-CDD51F15DC7B:01}

{310F9AE9-4E39-4F0E-81D4-C07A5E81C155:01}

{CFC08F52-2F15-412F-9D6C-F659F0C58235:01}

{E81938FE-65E5-433B-A957-C11C76ADFCC7:01}

{5F35F5D6-65B7-4807-95F8-AB240B1447CE:01}



卒業した今も



みんなとたくさん会ってたくさん元気もらってるよ。




ありがとうみんな~(照れ臭いね笑





いや、まって自分重すぎる?!笑




でもそれほどみんなのこと大好き!!!




早くみんなに会いたいなあ~。












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。