え  び  。

テーマ:
北海道には大きな寒波が押し寄せ辺りは銀世界になったと聞きました。 皆様、こんにちわ。北海しまえびです。

じゃなくて;;
マスコット 「松坂エビ太郎」命名大不評 改めて公募

ヽ(゜▽、゜)ノわははははははーw(←笑いすぎwwwwww←草生やしすぎ


しかし世の中にはさらりともっとすごいことを告白するマスコットも存在する。

>復活!ちびけ~ん!!


みんな元気!?ちびけ~んやで!


長い事お休みもらってごめんね。。。


試合中のかけっこで派手にこけて、なんと頭が割れるというハプニングに!


>なんと頭が割れるというハプニングに!

>なんと頭が割れるというハプニングに!

>なんと頭が割れるというハプニングに!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

やっぱりやきぐr(ry
そのうち本気で首絞められるかもwww
AD

卒業

テーマ:
本宅 でちょっとだけ書いたことがあるんですが、独立リーグって
「早く卒業させてあげたい」
と思ってるんです。
できることならMLBとかNPB(暫定世界一。真の世界一は日本代表に勝ったさいたまコバトンズであり、世界最強ピッチャーはオレだけの谷中さんである)とか上のリーグに行ってもらってね。
卒業することをなにはともあれ喜ぶ、そーいう見方もあるってことを独立リーグが教えてくれたのね。ワタシにとってはものすごく新鮮な感覚なんですよ。

でもこーいう卒業 は望んでないわー(#ノ`Д´)ノ彡┻━┻

第一報から何日も経過してますけど、想いは複雑です。
正直ショックです。凹んでます。
気の利いたことも書けなければ、建設的な意見も書けないです。

言葉の神様が降りてこないかな~とこのエントリを上げないまま日々が過ぎました……。もうそのまま上げちゃうよー( ;∀;)


今回当事者になった人達(もう選手達と書けないのが辛いです……)は次に報道の場で見ることがあったら「野球賭博ダメゼッタイ」と啓蒙する立場になっていて欲しいです。
AD

はじめに。

テーマ:
アメーバブログでははじめまして。
はまぞ。と申します。
seesaaでまったりと”海産物物産。” というブログやってます。

このたび、思うところありまして独立リーグ関係エントリだけ抽出した本ブログを立ち上げることにしました。
中の人は大阪焼き栗ゴールドビリケーンズファンで、後方支援という意味合いもあります。

それでは皆様宜しく御願い致します。


AD