昨日は、通園のお友達宅にお邪魔させてもらいましたLOVE

 

ここ最近は、月1ペースくらいで集まってる仲間なのですが、中々みんなが揃わず・・・チュー

 

昨日も当日に体調崩したお友達がいて、残念でしたえーん

 

 

 

IMG_20160726_002145576.jpg

夏休みの兄たんも一緒にお邪魔したましたが、遊び相手が居ないのでどうかと思いましたが、オモチャがあったので、比較的おとなしく遊んでてくれて助かりましたニヤリ

 

 

 

IMG_20160726_002146119.jpg

娘たんは、沢山の荷物と共に移動なので、みんなに手伝ってもらっちゃいました苦笑

 

比較的マッタリご機嫌にしていた娘たん、お昼の注入&薬の後に寝ちゃいました音符

 

先日作ったぺこーりーくんを、お友達に付けて見てもらいましたキラキラ

 

娘たんより細いので、少し端の布が余ってましたが、反りが落ち着いてる感じがしますハート電球

 

 

 

IMG_20160726_002146824.jpg

兄たんは、家の前に取り付けてある、ハンモックを借りて遊んでましたハート

 

すごい気持ち良さそうHAPPY

 

兄たん回り過ぎて、少し酔ってましたが・・・あはは…

 

 

 

 

IMG_20160726_002147221.jpg

コストコで買って行ったピザやサラダルンルン(写真撮り忘れて、殆ど残ってない・・・汗

 

食後にクリーム付きマフィンおんぷ

 

沢山食べて、沢山しゃべって、あっという間に帰りの時間えー

 

昨日は、訪看さんと往診が来る日だったのであまり時間がなかったータラー

 

 

 

 

 

 

IMG_20160726_002147548.jpg

天使ちゃんのお友達から、大きいサイズのツナギを頂いちゃいましたラブあげ

 

これ足まで付いてるから、冬場に重宝しそうLOVEなるほど

 

この時期着せられないけど、早く着せたくなっちゃいました嬉しいw

 

 

 

 

 

 

わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート

 

 

↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ