入院を機に、ちゃんとパートナーを見つけようと改心しました。しかし、出会いがないのも事実。。。

正直ちょっと抵抗あったけど、まったく出会う環境がないので、会いサイト)してみました(笑)

意外とまともな(こういう出会いがまともかまともでないかは、その人の価値観によりますが・・・)サイトでした。

登録している方は、30代から40代も多く、私と同じように離婚歴やお子さんがいらっしゃる方もたくさんいます。

もちろん女性です。(男性は知りません)

サクラっぽい書き込みも中にはありますが、比較的少ないでしょう。

よい出会いがあるかどうかは???

また、報告します~


フィリピン マニラで食べたごっつい肉のかたまり。

フィリピンの肉料理

フィリピンの方は肉がおすきなようで。

ベトナムのコンビニでかったドリンクの名前は 「ここぞ」・・・??

どりんく

日本のメーカーではありません。

かっぱえびせんのパッケージに似ていますが、カルビーではありません。
その名も「Oishi」・・・??



さりげなく「おいしい」っていう文字が。





飛行機に乗ると美しい空に出会うことがしばしばあります。

それは日の出だったり、嵐だったり、夜景だったり。

高度が上がると空気がすんでいるのでしょう。

地上を遠く離れることで、みる本人の気持ちも変わっているのかもしれませんね。

先日平成26年度政府予算案が閣議決定されました。 来年度予算もさらにふくれあがり95.9兆円となり、その内41.2兆円は国債の発行でまかなわれます。

今回は来年度予算から今の日本の現状を再確認してみたいと思います。資料は財務省のホームページから拝借しているので、財務省の意向が少し入っているかもしれませんが、数字は嘘ではないと思うので、実際の数字から考えてみましょう。

この続きは 
日本経済破綻対策で