爆風の中を鯛ラバ | カイロパパの釣り日記

爆風の中を鯛ラバ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中
 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

~~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪
 
10月10日 長潮 マリーナ6時に出航 
大崎上島方面へ行きましたが爆風ですわ(><;)
 
7時にマキマキ開始しますが
風でポイントに中々は入れません(^▽^;)
 
スパンカーを立てサポートリモコンで何とか底取できます
二流し目にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
リールが鳴いてますバレない様に海の神様に御願い
タモに納まったのは52cmの真鯛でした
ホゲは回避できましたわ(*^▽^*)
 
50~30mの掛け上がりを狙いますが
アット言う間に風で流されますA=´、`=)ゞ
 
船を入れ直してはマキマキします
2尾目がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 45㎝です
 
風は益々強くなります(゚_゚i)
 
何とか4尾釣り上げましたが
真鯛は段々と小さくなりますがなぁぁぁσ(^_^;)
 
爆風に負けて10時に沖上りとしました
疲れましたわぁぁぁ( ゚∀゚; )タラー
 
集合写真ダウンダウン


 

年間目標 100枚 (35㎝未満はカット)
114枚+3枚 = 117 枚