来島にジギングへ | カイロパパの釣り日記

来島にジギングへ

こんばんは...
ジギングへ行って来ました

メンバーは
のべおやじさん、ミントンさん、釣り吉さん
の4名です
6時マリーナ出航しましたが海は荒れてましたわぁ(><;)

来島は善い感じの荒れ具合で親が釣れそう
のべおやじさん1投目からヒット...

ヤズちゃんでしたが船中戦闘モード突入アップ

今日は爆釣かと思われましたが後が続きませんダウン

かず丸船長と金ちゃん船長に朝のご挨拶
苦戦している様子でしたわぁぁぁ

潮は動かずおまけにベイトは居ません叫び叫びあせる
魚探と睨めっこ叫び

お陰で目が可笑しくなりましたわァァァガーンガーン
こうなりゃ~~~ぁ

ジク゛のロスト覚悟で鰤を狙いに行きましたが
此処もベイトが居ません叫び叫び叫び

のべおやじさんにヒットするが乗りませんサワラのようです
此処でミントンさんにヒット青物かアップ

揚って来たのはアコウでしたプンプンプンプンプンプン
パパにもヒットアップPEが鳴きますねんヤッタ~~~ァ

と思った瞬間フックアウト叫び叫びあせる
ミントンさん『来ましたよ』『軽いです』アコウちゃん追加

激流に成ったので移動するが長い沈黙が
潮は動かないしベイトは全く居ら~~~ん(><;)

釣り船も居なくなりましたわぁぁぁ
またまた三原の船だけに成りましたとさ~~~ぁ(笑)

15時過ぎに来島にお別れして伯方島に

1投目にミントンさんヒット青物かと思いましたが
真鯛ちゃんでした合格合格合格


16時に沖上がりしました

ミントンさんとは初対面でしたが旧友のような感じで
親しみ易い良い男でしたよ('-^*)/

今日は青物が釣れなかったですが
またジギングへ行きましょう
('-^*)/

釣り吉さん今度は親を揚げて下さいo(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中
 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

ペタしてね