おとラビ★かいりのブログ

おとぎラビットの青色担当☆
かいりです!


活動記録、日常のことなどを書いていきます(*˙︶˙*)☆*°


テーマ:



ご報告が遅れましたが...








10月19日を持ちまして
メンバー全員おとぎラビットを卒業しました。










それで文章を書いていたんだけど



もうほんとにいろいろありすぎて

今までの経緯とその時の気持ち全部書いちゃって
訳わかんないことになったのでボツにしました!!!👮‍♀️(ごめんなさい)











改めて、

予定していたライブもキャンセルになり
いきなり活動休止、そしてお別れもなしにいきなり卒業という形になってしまいました。
本当にすみません。














実はね。
卒業するってことは決まってました。



もちろん決まってたらいぶが全て終わってからの予定だったのですが
あんないきなりになってしまいました...

行くよって言ってくれてた方ごめんね(TT)






本当はメンバー全員卒業して
そのまま新ユニットに移行する予定だったんです。



でもメンバーと運営とで
大切にしているものが違かったり、噛み合わなかったり
お互いを理解し合えなかったんです


その結果ここではやっていけないと判断し、卒業して移行せずにそのまま事務所を離れることにしました。












4人が卒業した3月のワンマンも、
最初はわたしも辞める予定でした。

でもおとラビを残したいし

みんなに会えなくなるのが嫌で続けてた部分もあります。笑



おとラビに入って

見る側だったらいぶが出る側になって

大好きなダンスを広いステージで踊れて

素敵な人たちと出会えて

今でも充分人見知りだけど
少しだけ話せるようになったり

社会勉強もたくさんできた!😊



わたしの中のみんなの存在は大きいです¨̮🚀⋆*

一応立場的にはわたしはアイドルで
みんなに笑顔とか元気とかやる気とかをあげなきゃなんだけど
あげれてたのかなー?💭
わたしの方が貰ってたね確実に😳笑

本当にありがとう。(*´`)














加入当初からね、アイドルやるのは20歳までって決めてました。


期限は設けた方がいいと思っていたので。









今まで一緒に対バンしてた人たちは高校生の人とか多くて
学生終わったらアイドルも終わりなのかなっていうのがあって。


新メンバーが入ってくれた時、
メンバーが増えたことで勢いもつくし、下がってたメンバーのモチベーションも上がって嬉しかった!





もう学生じゃないのに続けてていいのかな、っていう不安がすごくあったから、
同い年とか年上の人が入ってくれたのも心強かった!


お仕事をしながら活動してるの見て
勇気もらえたし、
続けてていいんだ!って思えた。






フリーでモデルやらラジオやら各自の活動をしてるの見て感化されたり


映画に出させていただいたんだけど演技が全然できなくて
もっとレベル上げてまた見てもらいたいなって思ったり


単純に歌が好きだしダンスが好きだし
みんなのことが好き!らいぶがすごく楽しい!


ただただ普通に同じ毎日を過ごすのもつまらないなーって。


もっと活動を続けていたいって思いました。













ということで

続けたいな、とは思っているので...😳




今新しい居場所を探しています🏠










卒業発表をした時、また違う場所でやるなら応援するよって言葉をいただいて
本当に本当に嬉しかった😢!!

ありがとう。😢♡




これが正解かはわからないけど
自分自身でやりたいと思いました(。・ ・)








まだ何も決まってないので活動再開できるかもわかりませんが👮‍♀️

もし、また再開するってなった時には

また応援していただけたら幸いですm(_ _)m✨













おとラビについての詳しいなんやかんやはここには書きません。
文章には残さず直接25日にでも話せたらなと思います( *ˊᵕˋ)ノ

ぶっちゃけ話したいねーて昔の赤緑黄青でこないだ話してたので☺️笑



ということで☺️
色んな色のうさぎさんが久しぶりに集まって何かします!




ゆず、かいりは卒業らいぶをしていないので
これが卒業らいぶ。





🐰詳細&予約はこちら🐰
http://s.ameblo.jp/nankayaru-woda/entry-12211827107.html



ぜひきてください( *ˊᵕˋ)ノ















あともう2つ。

大切なことなのに文章めちゃくちゃになってしまうので箇条書きにします。すみません。


・おとラビの大切な曲、歌詞、振り付けを変えてしまってごめんなさい

・全員卒業であって、解散ではないです。
もしかしたらいつかまたおとぎラビット(研修中?)が復活するかも




そんでもってこの卒業、わたしは割とポジティブに捉えていて
これでよかったんだ!と思っています( ˊᵕˋ )










あ、あと、まだ言っていいのかわからないのでざっくりと言いますが

かいりの出演した映画「ミス・ムーンライト」の公開が予定より少し遅れます💭

どっしり構えて待っててください〜( ˊᵕˋ )









口ベタで普段は全然伝えられてないんだけど、みんなにとてもとても感謝しています。

いつもほんとうにありがとう😳💙







11月25日会えますように☆彡.。













ぶろぐは近々消します。


読んでくれて
いいね、コメントなどなど
くださりありがとうございました(✻´ν`✻)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。