なんで洋介代えるんだっ? | 西武ライオンズ応援日記!! with息子2人 たまに妻

なんで洋介代えるんだっ?

なんとか勝ちましたが。。。
なんであそこで篤なんでしょう?

ストレート、変化球、スピードひとつも洋介よりいいところありませんっ!

それも回跨ぎって((((((ノ゚⊿゚)ノ

石井コーチの頭腐ってるとしか思えません(゙ `-´)/

当然、同点に追いつかれて洋介の勝ちを消します(*`へ´*)

マッキーは引っ張るだ消し引っ張るのに。。。

今は洋介の方が信頼感あるだろうにっ!

あんなレイちゃんを6回まで引っ張るのに( ̄^ ̄)

それでも全くタイミング合ってなかった

メヒアがほぼ片手で3ランホームランっ*\(^o^)/*

篤と後は、ランディー、トモミが締めてゲームセットっ!

3タテは阻止しましたっ!

だけど相変わらずのバント馬鹿っ( ̄へ  ̄ 凸

ついに浅村にもバントですよ(♯`∧´)

1アウトからバントして点が入った事ありますかね?

もういい加減にしてほしいですっ!

ここでヤフオク3連戦なんて。。。

ともかく頑張れっ!




なんで洋介代えるんだっ!! バント馬鹿もいい加減にしろっ!!

と思ってる人は、1日1ポチっをお願いしますm(_ _ )m

 
にほんブログ村