アロマフラワーとHappy Life

アロマテラピーやアレンジフラワーなどで、

笑顔の会話目指して奮闘中


テーマ:

            はじめまして~

       

         やっとここまでたどり着きました。


          随分まえに、ブログからでも初めてみようビックリマーク

           

       な~んて思い 張り切ってアメブロに登録はしたものの・・・かれこれ数ヶ月A=´、`=)ゞ

         

       先日{創業塾}に参加させていただき、かなり反省をして、刺激を頂き、

    

                   

                  〔よし!ブログやるぞ~~メラメラ〕  と


       アメブロ開こうと思ったら、登録IDもパスワードも 全く覚えが無く、 開く事から悪戦苦闘汗


       何をどうしたら良いのかわからず、何とかここまで、やって参りました。


初めての事で、読みにくい点や、誤字や意味不明な文章がある事と思いますが、お許しくださいませ。m(u_u)m


    タイトルに〔企業家めざして!〕 なんて大層な書き方をしましたが、開業めざして奮闘中ロケット


                                                    の主婦ですクラッカー


   子供が出来てから数十年 主人の仕事を手伝いながら、二人の子供の子育てに専念してきました。


     4~5年前から、この先子供が離れていったら私はどうするのかな・・・と不安を抱き

     自分が何をしたいのか、どうなっていたいのか、と考え始めました。

     (今思うと、働きに行くという発想はあまりなく、何かをやりたいって事しか考えなかったような。。)


   そんな時、ハーブティに出会い、ハーブに興味を持ち、すごいタイミングで、アロマの教室の


   広告を見つけ、即通うことを決めました車

  

   色々話出すと、永遠に続きそうなので、おいおい少しづつ書いていきたいと思います音譜


      アロマのインストラクターとして、色々な分野で広げて行けたらと考えてます。


    他に勉強した事と言うと・・・


     ドキドキ 子育て中の方の集まれる場所が作れたらと、ベビーマッサージマタニティマッサージ

     ドキドキ 疾病の予防・治療などの目的に用いられるメディカルハーブ

    ドキドキペットに、マッサージをしたり健康管理をするホリスティックカウンセラー

      (今後はペットの分野を中心に特に広げて行きたいと思ってます。)   ナドナド

      

     今現在はフラワーアレンジ、プリザーブドフラワーの講師等として、ほんのすこ~しづつですが、

     活動しています。

  

     また、プリザーブドフラワーのアレンジを、店舗などに買取ではなく、リースとして

     小木町にある  アップルさんに毎月デザインを変えて置かせていただいてます。 

                (車の買取。販売)


     写真をアップしようと思いましたが、うまくできませんでした汗

     今度詳しく 写真付で載せたいと思います。


       ブログを作ったからには、毎日更新メモ

                        目標にやり遂げます。するつもり・・・たぶん・・・きっと・・



       



    




     

                 



              








AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

花☆花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。