アロマフラワーとHappy Life

アロマテラピーやアレンジフラワーなどで、

笑顔の会話目指して奮闘中


テーマ:

今日は名古屋で行われていた、クリエーターズマーケットに


行ってきましたよ~ん合格



出店の数といったら・・・半端なく凄い!!



ゆっくり見て回ってたら、一日では足りない・・・ガーン



本格的な芸術家の集まりですね~音譜



楽しみながら、色々勉強もしてきました(^∇^)



体験型の物も沢山あって、娘もあれもこれもしてみた~いドキドキ


中には、髪の毛をアレンジしてくれるコーナーまであって・・・


今髪型を色々研究している娘は、お目目キラキラ目



可愛くお団子にしてもらって、その髪型にあう髪飾りを買って


ちょっぴり大人気分を味わってました音譜



キャンドルを作ったり、名前から詩を作ってもらったり・・と


娘さんはかなり満喫したのではないかなあ~べーっだ!



結局私はと言うと・・・・


家族分のスプーン買っただけだったよ・・・・しょぼん



ま・・・その分勉強してまいりましたとさ・・・(* ̄Oノ ̄*)



はなみ さんで買ったアロマキャンドルクリスマスキャンドル



帰ってきてから、早速楽しみました≧(´▽`)≦



アロマフラワーとHappy Life

日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~寒い雪


朝晩は少し冷え込む様になりましたね。。。雪の結晶



そろそろクリスマスの準備を始めなければ~クリスマスツリー


あっと言う間の一年・・・


自分もそれだけ年を重ねているんだと思うと


恐い~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ






お店のディスプレイにとご注文いただきました


シンプルで透明感があって紫が

大好きなオーナーさんチューリップ紫




久しぶりに、この紫の色使ったようなあ~



私この色結構すきなんですが、


一般的にはどうなのかなあ~??



お花も大きいのが良いって事で、


かなり大きくしましたよん(^▽^;)










アロマフラワーとHappy Life




サッカー負けたみたいですね。(T▽T;)


見ようと思ってテレビ付けて始まるよ~って


待ってたら、


もう終わってました。(´д`lll)



<

日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br />
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は暖かくて、お掃除日和~音譜


昨日新しい掃除機を買ったばかりなので、気分も上々で


楽しくお掃除できましたあ~掃除機


綺麗になって喜んでいたのもつかの間


息子の友達大勢に部屋を占領されて、私の居場所は無く


隅っこで更新中ガックリ


テスト期間中って事で、みんな一様問題集を開けてるけど、


ゲームの音も永遠に鳴り止まない様な気配ですねヽ(;´ω`)ノ






気が付けば12日・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



はい!!アップル さんのお花をUPしたいと思いますあせる




アロマフラワーとHappy Life


今月はアップルを使ってのアレンジですリンゴ


勝手に「白雪姫」と名前を付けました…今ね( ´艸`)





段々息子の友達の数が増えてきます・・・


ゲームで順番に対戦しながら、問題集を開いて問題解きつつ


テスト範囲の会話もしつつ


それぞれ使ってないゲームからはそれぞれの好きな音楽が流れ、


テレビからも、音楽が流れ・・・歌も歌いながら・・・の勉強のようです




「聖徳太子か!!!!!」


と突っ込み入れたくなるくらい、すべてをこなしている


男達~~~Σ(・ω・;|||


結果が楽しみですね~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


私の居場所は無いようなので、仕事に行って来ま~すo(^▽^)o








日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。