気が付けば、明日からは2月なのに 今年初エントリー汗

 

う~ん、出だしから思いっきり サボりすぎですね。汗

 

ちっちゃな王国メンバーは レグルス君、マグナス君、ジェミオス君をはじめ 皆元気です。

 

 

年の初めは レグさんとマグさんは 年末に 届けていただいた

 

specialなお洋服を着て行ったので 沢山の可愛い~ハート

 

沢山の美味しいお年玉を もらって ご機嫌なスタートでした。

 

 

いつもより幼いカンジに見える天使達に 私も幸せになります。

 

 

食べる前から とっても美味しいって分かってるので めっちゃ真剣な横顔~。

 

 

着ているspecialなお洋服は レグ・マグ・ジェミの親戚さん繋がり

 

 えんぱらファミリーのyumikoさんに作成していただいたお洋服。

 

yumikoさんの立ち上げられたブランド 彩~irodori~ のとっても可愛いニットです。

 

 

可愛いフワフワ、シャーベットカラーで 作成していただきました。

 

高級ベビーニットで作成されているので とっても肌触りが優しく 軽くて柔らか。

 

 

ベビーニットのせいかな? いつもより ちょっと幼く赤ちゃんっぽくみえちゃいますheart

 

彩のお洋服を着ている沢山の仔達の様に モデルさんが出来ないレグさんマグさんで

 

可愛さを存分に伝えきれなくて申し訳ないです汗

 

 

フワフワ付きでも 男の仔でも全然OKな可愛いさ。キャッ

 

 

なんと!! お洋服苦手なレグさんが 固まらず 普通に過ごしています。お~!!

 

yumikoさんのコダワリのニット選びと yumikoさんの技術の高さを感じた瞬間でした。

 

マグさんも すっかりリラックス音符

 

レグさんマグさんの モフモフエプロンがあっても フワフワがちゃんと見えるでしょう。

 

オーダーニットなので 幅や丈は勿論ふたりのサイズに合わせてくださるのですが

 

私のコダワリというか我儘 レグとマグのモフモフエプロンも詰め込まないで

 

腕や脇の位置や袖周りが 窮屈になったり 歩様がぎこちなくなったりしたくないという

 

とっても面倒臭い願いもyumikoさん快く聞いて 願いどおりの形にしてくださいました。

 

そして、その成果が こちら。下矢印

 

 

びっくり あっ!!!、 レグさん お洋服着たまま 寝ちゃってますよ~。

 

レグさんのお洋服苦手っぷりを ご存知の方は かなり びっくりじゃないでしょうか。

 

 

LEOさんのお膝の上で すっかりzzzぐぅぐぅ

 

お膝の間から落ちそうな位な爆睡なんて 今までではありえない。フッ(茶色バージョン)

 

お洋服気にせず過ごしてくれるなんて とっても嬉しいなぁラブラブ

 

yumikoさん 本当に素敵なお洋服ありがとうございました。>w<ハート

 

 

AD