9年の記念日。

テーマ:

お盆休みの間 パソコンを開ける時間を持てるので 珍しく間をあまりあけず更新~音譜

 

パソコンが立ちあげるも 立ちあがる前に お呼び出し~となり

 

パソコンあげっぱなしで END は 最近のあるある。 顔

 

では、スマホで・・・とも思うのですが

 

未だスマホで更新するのが とっても苦手な私です。ガーン

 

 

過去記事は諦め 最近の事を更新・・・とも思ったのですが

 

この記事を あげないまま復帰をする事が どうしてもできなくて・・・。

 

って事で 大切なちっちゃな貴公子マグナス君の9歳のお誕生日記事です。

 

 

5月16日は ちっちゃな王国の ちっちゃな貴公子 である マグナス君の

 

9歳のお誕生日でした。

 

お誕生日の日は 不覚にも 私が入院してしまい 一緒に過ごす事ができませんでしたが

 

当日はジェミママ&ジェミパパにお願いして 大好きなものでお祝いしてもらいました。

 

美味しいお顔は見る事できませんでしたが 大喜びでぱくついてくれたようです。

 

 

でも 当日一緒に 過ごせなかったのが とっても残念すぎたので

 

退院日 実家で と ちっちゃな王国に帰ってきて・・・と

 

計3回お誕生日会しました。 ひゃっほ~♪

 

ちっちゃな王国では 特に腕を振るって 大好きラム肉のご飯と 

 

レグルス君の時にも 登場した 京都のお米農家さんが 

 

減農薬で作ったお米の米粉で作った無添加シフォンケーキでお祝いしました。

 

 

今回は マグナス君の お誕生日用に プレーンのケーキと一緒に バースデーケーキ

 

私達のご相伴用に他のフレーバーも  注文してみました~。ハート

 

 

大好きなものに 珍しく待ちきれない~と 舌舐めずりな マグ。

 

LEOさんと 誕生日の記念の 猛ダッシュもできて スッキリ~ シャキーンなお顔で 

 

帰宅してきたマグも見れて 嬉しかったです。

 

 

ショーチャレンジして チャンピオンになってくれたり 沢山の夢や憧れを叶えてくれた

 

マグナス君も 9歳になりました。

 

実は私 自分の事を レグとマグのママだと思った事がないんです。

 

上手く言えませんが 姿 存在感 気質 色々なものが

 

ちっちゃなこの仔達に 全てが完敗ってカンジなのです。

 

守ると言うより ちっちゃなこの仔達の でっかい存在感と愛情に

 

むしろ 守られてる事もが多いカンジで 絶対的味方というか 

 

とても頼れる相棒という方が近い感覚がします。

 

その気持ちは 一緒にいるにつれ どんどん大きくなる気がします。

 

自信を持って言えるのは いつまでも 惚れ惚れしちゃう存在 

 

それが 私にとってのマグナス君です。ハート

 

そして ちょっとは 彼らに頼られ しっかり守れる存在になりたい私です。

 

 

勿論レグルス君もなのですが。ハート

 

 

あまり急ぎすぎない様 ゆっくり ゆったり 楽しく これからも一緒に過ごしていこうね。

 

マグナスを 託してくれた お里エンジェルパラダイスの taka♪さんyasuさん。

 

一緒にベビッ仔時代を過ごしてくれてた隊長。

 

きょうだいの ひなたちゃん リンク君。 

 

パパの アジアウィナー・インターナショナルビューティチャンピオン ウイン君

 

可愛さと美しさを備えた ママの ピンクちゃん 

 

マグに出会わせてくれて 本当にありがとう ハート

 

マグとのご縁を繋げてくれた 沢山の人々や 

 

イギリス他 沢山の国の憧れチワワさん達に 感謝です。ハート

 

そして いつも堂々と安心感抜群で 側にいてくれる マグに感謝。ハート

 

レグルス君と 同じ様に 新生活をはじめた今だからこそ

 

この時の気持ちを忘れないために ベビッ仔 マグナス君の写真をペタりっハート

 

PHOT by taka♪さん。(Copyright © 2008 Angel☆Paradise All Rights Reserved.)

 

 

ぶちゃいく顔で写ってますが この月齢で 既にひとりでフリースタックしたマグに

 

私もLEOも 惚れてしまいました。

 

マグは 公開されたお写真よりも 会った時の衝撃が 半端なかったです。

 

 

変顔もするけど めちゃめちゃ可愛いくカッコイイ マグナス君です。

 

AD