2010-06-16 15:52:13

マビノギ 古代暗黒ネコ & 最近生放送凸者多くて嬉しい

テーマ:マビノギ日記

部屋の梅ガム臭がやばいヤバイ。

まさか古代暗黒装備と交換できるなんて知らなくて…!




今更アップデート情報↓






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



本日より「マビノギ×ロッテ タイアップイベント」を実施致します。

期間:2010年6月10日メンテナンス後~7月8日メンテナンス前迄


内容:
「マビノギ梅ガム」の包み紙に印字されたシリアルナンバーを、
タイアップ特設ページ(http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign58.asp )に
入力することで、ロッテのお菓子をデザインしたアイテムと交換できる「アイテムクーポン」を獲得することができます。
「アイテムクーポン」は、銀行NPCに話しかけることで使用可能です。

※ロッテタイアップ装備につきましては、交換時ランダムで手に入ります。



詳細につきましては下記URLをご参照ください。
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign58.asp

注意点:
・ネコヘルム/ガントレット/鎧/グリーブ以外の
 ロッテタイアップ関連アイテム(装備品以外)につきましては、2011年6月30日のメンテナンス時に削除されます。
・梅ガムからのクーポン変換、クーポンからゲーム内クーポンへの変換期限につきましては、

2010年7月8日のメンテナンス前までとなります。
 期限終了後の変換はできませんので、あらかじめご了承ください。
・ゲーム内で交換できるアイテム「ロッテスポーティーウェア」につきましては
 男女のデザインが異なります。
 また男性キャラクターは男性用、女性キャラクターは女性用のみ手に入ります。
・ロッテの商品にちなんだアイテムは、全て食品アイテムです。



wikiより必要アイテム


ロッテコスチューム交換
ガーナチョコレート、モナ王、トッポをそれぞれ10個と、ブルーベリーガム、クールミントガム、爽、クーリッシュ、雪見だいふく、コラーゲン10000をそれぞれ1個集めたら、帽子、靴、服のうちの1つと交換


ネコ鎧交換
ネコヘルム(pre:古代 suf:暗黒) 梅ガム、ACUO、グリーンガム
ネコ鎧(pre:古代 suf:暗黒) 梅ガム、ブラックブラックガム、グリーンガム
ネコガントレット(pre:古代 suf:暗黒) キシリトールガム、ブラックブラックガム、グリーンガム
ネコグリーブ(pre:古代 suf:暗黒) ACUO、ブラックブラックガム、グリーンガム


●サッカーアイテムカバンと応援用拡声器を追加しました

24日までっぽいねぇ…



らくがきゲロンチョ-サッカーアイテムカバン マビノギ

サッカーアイテムカバンは7×5という中途半端さ。

買う気しないです><


応援用拡声器は…なんだろう TWみたいな有料アイテムのフラグかな?

あんまりバンバン叫ばれてないようで安心。

業者が叫びだしたら非表示にするかにゃ




んー!


それにしてもやっぱ梅ガムやばいね。

古代暗黒だもん。


今までの装備を全部ゴミにしちゃったんだもん。


あー…どうするのネクソンさん。

いつか売れると思ってとっておいてる装備がオジャンなんですけどぉ(´・ω・`)


コンビニ情報で50万個は出荷されているのを確認。

やっと半分か…

これからどんどん値さがるねぇ。


下がった方が首都圏以外にお住みの方は良いのですが!



とりあえず箱買いとかしちゃったので自分用に梅ガム装備揃えてみました。




らくがきゲロンチョ-マビノギ ネコヘルム

らくがきゲロンチョ-マビノギ ネコガントレット

らくがきゲロンチョ-マビノギ ネコグリーブ


中々の良品。

でも結構な数のガム買ったけどねぇ…

ガムの山がリアルで出来ましたがどうするのコレガクリ



鎧はー…んー

重鎧派なのでw

思い出のらふ鎧さー★



しかし古代暗黒をそろえたのはいいけど、肝心の休憩がFランクだったり。





らくがきゲロンチョ-永遠なる休息 マビノギ

ってことで生放送で凸者を募ってカルー行って来ました。


RIINちゃんも来てくれたよ!!

びっくりな事に生主が私だって気づかないで生放送見ててくれてたみたい。

同じギルドなのにこんなことがあるなんて!





おかげさまで1週目で無事出てOKK



らくがきゲロンチョ-永遠なる休憩


んでランク7にあげる「事例から学ぶ健康的な休憩の秘訣」ってやつは購入( ´,_ゝ`)

アルビ下がめんどくさくて…




そんなこんなで休憩7!古代発動!!


らくがきゲロンチョ-休憩7


火力は上がったかな?なんだかよくわからないけど!

まさに猫に小判にゃー。






それではプレイ日記★(ぇ



らくがきゲロンチョ-バーストナイト鎌

影差す高級まわってたらいつのまにか持ってました。

ドッペルからドロップするみたい?

革もたまるし結構美味しいミッションだと改めて実感。




次に珍しく集会以外でうさごの方の狩り。

これはハードだったかな?つくねさんのアイススピア無双!


らくがきゲロンチョ-バジリスク マビノギ

ボスは初めてミル以外で倒してみました。

防護壁に引っ掛けてひたすら弓!って感じの戦法?

よくわからなかった…w






エルフは今更一発熊とりました。

累積800いったのに…!!

てかそろそろ本気でメインストリームクリアしないとハードになっちゃいそうです。


まだ精霊がアイリなのは内緒。


らくがきゲロンチョ-一発で熊を倒した マビノギ



その後生放送で凸者募集して襲撃高級にいってみたり。


なんとかなるだろうと思ってたら


ケルベロスの存在忘れてました。



らくがきゲロンチョ-襲撃高級 マビノギ


HP60しかない私は2発目で有無言わず死亡。

おまけにマナシールド持ってない!


本気で役に立ちませんでした。


ルッシーのほうは結構脳筋でHPもいっぱいあるからケルベロスなんてなんとも思ってなかったけど…

こんなに脅威だったとは…!!


もうエルフでは襲撃いけないな!プンプン












ブログランキングに参加しました。

ポチポチっとお願いしますクリック

マビノギ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ

おかげ様でブログランキング上々です♪

やる気に繋がりますのでこれからもよろしくお願いします!

(。・ω・)ノ゙ありがとうございましたー!



AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

サッカーカバンは私みたいによく課金キレる人にとっては大助かりですよ

なんといっても課金していなくてもデスインベが4マスで済みますからw

4 ■無題

なんかすごくネコ装備の補正よすぎませんか!
おめでとうw
羨ましいZE

しかし、カルーでの本はびっくりしたよね。
まさか本人が出すとは!お手伝いさん殺し・・・!

えーまだアイリだったのか!
でもアイリかわいいよね。


エルフにはケルベロス辛い・・・

でもまた一緒に遊ぼうぜいーb
さりげなく俺をSSに撮ってブログにのせてもらえるのが最近うれしい(ぁ

3 ■無題

うさぎローブの下にはこんな装備が…。
どれもいい数値、おめでとうございますw

襲撃のケルベロスはエルフにとっては強敵ですねー。
人間な私も紙防御なのでよくやられますがw

2 ■無題

ネクソンはやっぱり空気が読めないようです…

私は鎧着ない派なので
今回のイベはガム売りさばきが主でしたww
やっぱり交換出来るものがアレだから高く売れるのよ


休憩…私Eだw
めんどくさいんだよね…
AP喰うし…

でも9まで上げたいなw

1 ■無題

アップデート情報
たすかるわぁ(´∀`)

ドロップお菓子は
いっぱいあるんだ…
もう、インベがgg

生放送最近みてない、
いつあるのかさえも…
(´・ω・`)

うちらも(ギルメン)と
カルー行った●'v`d))
リュートの純情ねらいっ
みごとでたよ\(^0^)/
うちは不要だがな…フッ

エルフちゃん頑張れ!!
よくみたら
僕のエルフのほうが
HP高かtt(

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード


■アクセス■






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。