開業1周年くらい。

テーマ:

「開業1周年! クラッカー 」と高らかに宣言することもなく、当事務所1年目の節目はいつの間にか過ぎていました。


 税務署の届出は10月23日でしたが、なんやかんやで実際に始まったのは10月末~11月始め頃だったから、まだ間に合う。

 遅ればせながら「開業1周年 爆弾 」宣言をここでします。


 率直な感想ですが、まだまだです。

 全然です。

 これからです。

 でも、楽しく頑張ります。


 UFO


 仕事に関しては、ここのところ、商標とキャラクターを中心に動いています。


 ホームページもお客様の声をアップしたり、「チョビチョビ! かたつむり 」という感じでリニューアルしています。


 kaireicoのHP


 11月には、県内の小学校で知的財産の出張授業に参加します。

 また、震災後全く行けていなかった相馬・南相馬(原町)に行く予定もあります。


 南相馬(原町)では、大学を卒業して働き始めの5年間を過ごしました。

 良いところでした。

 自転車で走り回り、波乗り三昧の生活を送っていました。


 震災で状況は全く変わってしまいましたが、思い出の場所を見に行こうと思います。 

AD