甲秀樹 絵楽塾

当塾では、デッサン力(正確に物を捉える力)を高めて、
表現豊かな生きた線の習得を目指します。

【皆さまへのご案内】

◆◆絵楽塾(デッサン教室) 第5期生受講中◆◆
 少人数で、人体を正確に理解し、それ表現する力(絵や人形制作)を学びます。講師が、お一人おひとりに生きた線の習得に向けて、指導いたします。他の教室では見られない授業を展開!
 ぜひスキルアップ、また創作に悩んでいる方は当塾で学び、ご自分の殻を破ってください。


■作品集のご紹介■
『甲秀樹 作品集 ~青い旋律~』

甲秀樹ならではの瑞々しい少年・青年たちが、大判サイズでたっぷり堪能できる作品集。宇野亜喜良氏、四谷シモン氏より、推薦の寄稿を頂戴しました。【在庫僅少 2017.11】

http://kohgoods.thebase.in/






 ★相互フォロー歓迎!★


 甲秀樹の絵や人形制作に関するコメントや個展、ヌードクロッキー会などの情報をアップしています。Twitter (@kairakujuku)


NEW !
テーマ:

 皆様、こんにちは。

 絵楽塾は、主に人体(男性)を描くため、造るために求められる「デッサン力」の習得を目指すデッサン教室です。
 デッサンの技術を養うためには、人体の「形を正確に捉える」こと、またそのような「感覚を身に付ける」ことが最も大切です。
 
 この度、2018年4月より、デッサン力を高めていただく一環として、立体クラス(日曜日コース、昼間クラス)を新設いたします。 

 人形作家としても著名な甲秀樹が、粘土による全身の造形を通して、人体を立体的(写実的)に表現するための基礎をお教えいたします。他の教室ではみられない独自のカリキュラム(全12回)で、人体の構造をより深く学び、表現力を養いましょう!

 

■立体クラスの特色
 ○現役作家による制作経験の伝授でキャリアアップ!
 ○図面から全身造形まで1クールでデッサン力向上へ!
 ○美術モデルの活用により、身体の部位を観察しながら造形!
 ○個別指導とオリジナル資料でフォローアップ!
 ※当クラスをご検討にあたり、皆様、ご自身の創作活動など、それぞれの目的がおありかと存じます。ぜひ、当クラスでスキルアップを図ってください。

 

■対象の皆様
 ●真摯に表現力を習得しようとする意思のある方(18歳以上)
 ●立体を制作している一方で、改めて、人体(顔・身体)の構造を学び、基礎力を高めたい方
 ●ディテールの制作技術をさらに高め、作品制作に生かしたい方

ただいま、立体クラス 第二次募集 受付中です!
★詳細はこちらへ★
 https://goo.gl/3m2Th3  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。