2007年09月12日(水) 05時54分15秒

力こぶ?

テーマ:柴犬カイ

ども! カイだU^ェ^U ワン!



朝晩めっきり涼しくなったワン!


もうご飯が美味くて美味くて、

いくら食べてもお腹が膨れないんだワン!



でも、それじゃあダメじゃん、

ってことで、これ以上の肥満防止のため

腕立てとか腹筋とか始めたんだワン!



見て見て~~、その成果が


この「力こぶ~~!」




ワンコも鍛えると力こぶ出来るんだねぇ~^^



( ̄ェ ̄;) エッ?

力こぶって首にも出来るのかって?

体が逆三角でなく正三角形になってるって?









まあ、犬だけに

犬カイの相違だ ワン(‐^▽^‐)


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年09月02日(日) 18時47分54秒

7才!

テーマ:柴犬カイ

ども、カイだワン!


昨日僕、7歳になったらしいんだワン!



「カイ、誕生日おめでとー」って散歩中も

何回か他の人や近所の人から言われたけど、

どう反応していいのか分からないし・・・、



夕食にお肉は貰えはしたけど、

太っているからってほんの少しだったし・・・、



カイはもう大人なんだから

大人の痔核を持ってって

言われたけど、どういうことなんだか・・・



何かよく分からない一日だったワン!




まあ、こんな僕だけど

引き続きよろしくだワン!^^

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2007年08月25日(土) 07時18分50秒

ロケット花火

テーマ:柴犬カイ

ども! カイだワン (^▽^)/




朝晩、過ごしやすくなって

とっても嬉しい今日この頃だワン!




だから、暑い間出来なかったこんなアソビも

復活だ U^ェ^U ワン!


元気元気~♪



さて、カイパパはお盆の津軽への帰省以後も

温泉会議やら何やらで忙しいらしくって

家にいない日が多かったんだけど、


最近の僕の悩みは、

連日連夜浜の方で子供達が打ち上げる

「ロケット花火ーーー!」、


僕はあの「パンッ!!」って音が

怖くて仕方ないんだワン!


なんであんな物楽しいんだろう?

あんな物コンビニで売るなよな!

なあんて思うんだけど、


とにかく、誰かそばにいてくれないと

体がガクガク震えちゃって・・・・、

自分でもデカイ図体してハズカシいんだけど、

怖いものは仕方がないワン。。


「子供はショウベンして早く寝ろー!!(;`O´)o」

って言いたいんだけどなあー。


って、実は僕の方が音の度に、

ショウベン漏らしてはいるのが実態だけど・・ (;^ω^




さて、以下

この間の写真載せちゃうので見ていってくだしゃい!^^



新潟中越地震地帯通って、



海岸でのんびり~を尻目に、



海岸線をひたすら北上、



山形県通過、



休憩含め17時間かけて津軽平野~、



青森道の駅、



お盆のりんごの状況、


太宰治、斜陽館、


もえ帰り、田沢湖、めっちゃ暑い!!



大好きな山、岩手山通過、


山形の夕暮れ、


そして、お土産、

会社の同僚のリクエスト「秋田名産、いぶりがっこ」

これ買う為に時間調整までしました。



引き続き、温泉会議一泊め、




二泊目・・・




ε=(。・д・。)フー

疲れたべー



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年08月16日(木) 08時40分41秒

残暑お見舞いだワン^^

テーマ:柴犬カイ


こりゃーー、プンプン


こんな程度の暑さで



夏バテになってるヤツ いねがーー!!









ここに思いっきり一匹いますが、何か??



なまはげ君も

こんな毛皮着て、35度のとこで座ってみろってんだ(◎`ε´◎ )

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007年07月31日(火) 21時08分33秒

夏休み

テーマ:柴犬カイ
2007年07月25日(水) 06時13分41秒

初泳ぎ~^^

テーマ:日々のこと

夏休み入りを待って早速行ってきました、

今シーズン一発目の海水浴

\(●~▽~●)Уイェーイ!、






しかーし、

何しろ曇り空だったので

寒いし水がとっても冷たーい、

(((=_=)))ブルブル





魚を捕ったり、貝を採ったりしたけど

あまりに寒いので早々に退散



七月後半なのにーー、

もうすぐ八月なのにーー、

いつも、こうだっけー??



夏なのに、こんな寒くちゃ、サマーにならない、


様にならない・・・・


夏だけに・・・・・



さて、ここで問題です、


この話と今夏の寒さ、どっちが寒いでしょうー?^^





    そんなの決まってまんがな!


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007年07月17日(火) 08時20分38秒

また地震、(◎-◎)

テーマ:柴犬カイ

休日のお昼前、


こうやって寝てましたがな (狭いけど・・)



朝散歩で心地よい疲れが出て

熟睡してましたがな (狭いけど・・)



そしたら一応動物なんでピーンと

何かを感じましたがな (大分感鈍ってるけど・・)



ほんで、何か来るーー!って

誰より先に逃げよーって思ったら

ハウスの天井に頭ぶつけましたがな、思いっきり

(狭いから・・)



それでも家には被害もなく

すぐに落ち着きを取り戻したので

またこうやって寝てますがな (狭いけど・・)



おでこの痛みに耐えながら・・






みんなは地震の際慌てず避難するんだよー^^



新潟方面のみんな、

連続で大変だろうけど頑張って欲しい ワン!


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007年07月07日(土) 21時22分37秒

半身浴~^^

テーマ:柴犬カイ

せっかくの梅雨の晴れ間、


甲羅干ししなきゃーU^ェ^U ワン!






ということで、

暑すぎず、寒すぎずの微妙な温度調整の為、

お天道さんの動きを見ながら、体の半分が

影になるように移動してます。


って、お前は、キカイダーかーーっ!!^^




「カーイ、影がお尻だけになってるぞー」


尻だけに、

それは、尻ませんでしたかー?^^


それとも、おケツだけに

ケツかなかったー?^^






「・・・・・・・・・・・イマイチだワン!」



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007年07月02日(月) 13時54分35秒

しめしめ

テーマ:柴犬カイ

おっ、


戸が開いてるワン!^^




シメシメ、婆ちゃんがシメ忘れたんだワン!^^




どうしようかな~、


以前勝手に出て

カイパパにすごーく叱られたもんなぁ~、(x_x;)





でも、出たいなあー、どうしようかな~、




「脱糞は積極的だけど、

 脱走には消極的なカイなのでした~^^」




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007年06月26日(火) 21時17分57秒

珍客

テーマ:柴犬カイ

(○'ω'○)ん?


('_'?)...ン?? 何かいるワン!


なんだ??


なんだ ちみはーー??



ガヽ(*`○´*)/オー!!


ひぇ~~~~

かに座  カニんして~~  






これでカニんして  (●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。