2009年10月10日(土) 18時26分31秒

へへへ、、

テーマ:ブログ

さて、



柴犬カイとカイパパのページ



さて、



柴犬カイとカイパパのページ



さて、



柴犬カイとカイパパのページ



さて、



柴犬カイとカイパパのページ




さて~~~、



柴犬カイとカイパパのページ


私は、誰でしょう~?U^ェ^U



ヒント、


先日の台風の折、地元テレビ局のニュースに

「こんな日に散歩してるワンコ」って感じで

ニュースに流されたヤツです。。



ピンポーン


正解です!


そう、こいつです。



柴犬カイとカイパパのページ


ということで、


大変なご無沙汰をしておりますが、

皆さんお元気ですか~?


僕は、大雪にも、冷夏にも、台風にも負けず

病気もせず、至って元気に生活しております(~0~)


この間、長らくの放置にもかかわらず、

コメントやメール、ペタを頂いた方には

誠にありがとうございました<(_ _)>


ご覧のとおり、「カイ肥ゆる秋」ということで

しっかりと肥って、台風の強風にもビクともしない

体重を維持することに努める日々であります。(^O^)/


今後少しずつ、時間を見つけ肥え方をアップしたり

皆さんのとこ訪問させていただくつもり(意気込みは有るんです(^^;;)

でありますので、その節は引き続きのお付き合い

よろしくお願いしますだ U^ェ^U ワン!



そういうことで、


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年12月31日(水) 21時25分39秒

新年フライングでおめでとうだワン!

テーマ:柴犬カイ

皆さ~~ん、カイだワ~~~ン ヾ(@^▽^@)ノ


本当、お久しぶりだワン!

みんな元気に新年を迎えたかワン!


カイパパは、ナンヤカンヤで更新が滞ってるそうで、

コメントや訪問して頂いた皆さんには

大変申し訳なく、

カイパパになり変わってお詫びします、

本当、スイマセンです ワン!^^



家のことは良く分らないので僕の近況を書くと、

いたって元気に、お健やかに、

横方向に成長を続けていて、

ただ、ワンコなのに寒いのは超苦手なので、

寒い日は婆ちゃんに僕専用のストーブをつけてもらって、

暖まっているんだワン!



柴犬カイとカイパパのページ


そんなわけで、また更新遅れ気味になるかもしれないけど

また覗きにきてやって欲しい ワン!



あっ、そだ、年末の忙しい時期に僕をおいて

スキーに行ってきたらしいので、

載せておく ワン!



柴犬カイとカイパパのページ
スッテンコロリン、さすがに人は少ない



柴犬カイとカイパパのページ
何やら雲行きが・・



柴犬カイとカイパパのページ

フェーーーー



柴犬カイとカイパパのページ

ドホッ!視界ゼロ・・・



僕を置いていくから吹雪だったらしい U^ェ^U ワン!



ほんじゃ、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

風邪、引かないでネェ~~。





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008年10月05日(日) 20時29分54秒

食欲の秋!

テーマ:柴犬カイ

待て!




(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ~、一点凝視♪


最近、食べ物が美味くて美味くて、、

後のプロパンガスボンベのような

寸胴の体になってますが

元気にやってますワン! (∩。∩;)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年07月28日(月) 22時24分12秒

目指せ、夏痩せ?

テーマ:柴犬カイ

超、超お久しぶりでございます(^^;)


すっかり季節は変わり

夏真っ只中といった感じですが、

皆さんお変わりありませんか~?




カイは、春ごろに比べ若干スリムになった(かな?)、

実を付けて来た葡萄の実の下、

三男に肩叩きをさせながら元気に過ごしてます。









ふぇ~~、極楽極楽っと ~♪


暑い日が続き、寝苦しい日が続いてます、

体調管理に気をつけて、何とかこの酷暑

乗り切りましょうね~^^




では、またね (=⌒ー⌒=)ノ~




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年05月28日(水) 12時05分41秒

元気です^^

テーマ:柴犬カイ

ヾ(´▽`;)ゝへへへ、


ども!皆さんお久しゅうございます <(_ _)>

長い間、放置状態でしたが

皆さんお元気でしたか?


実は忙しさと強烈な肩こり(四十肩?、五十肩?)

に悩まされ、

なるべくパソコンをさわらない様に

日々過ごしておりました(^-^;



とは言え、関係皆さんのところは訪問をさせて

もらってましたけどね^^


少しずつ復帰方向ですのでまたよろしくお願いします^^


さて、四川大地震すごい被害ですねー、

能登半島地震経験者として、現地の混乱、恐怖、

悲しみは如何ほどのものかと心痛しています。


そして、何やらこの日本でも最近様々な

地震を予想させる現象(地震雲、動物の異常行動、

イオン、体感者の耳鳴りなど)がアチコチで出てるそうで、

ホント心配です。


ウチのカイも地震予知出来るんだろうけど、

幟が揺れてビクッ!、木の葉が落ちてビクッ!

って感じで四六時中ビクついているもんだから、

どれが地震予知なのかさっぱり分からんです(^-^;


鼻黒は治りつつあります!







いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008年04月15日(火) 08時10分15秒

きょう犬?

テーマ:柴犬カイ

僕、ちょっと怒っているんだけど、


先週土曜日、婆ちゃんが「散歩いくぞ~」って言うから

いつもの時間とは大分違うな~って思いながらも

喜んでついていくと、

そこには多くのワンコと白衣を着た人たち、


そう、散歩じゃなくて狂犬病の注射を打たれちゃった・・・、

また今年も騙されちゃったわけだワン。



ここで僕は声を大にして訴えた~い!




「僕には、狂犬病よりむしろ

    強犬病の注射が必要だワン!」





※飼い主からお願い


先週の「どうぶつ奇想天外」の

飼い主を助けるかどうか実験、

笑いと感動で見ました^^


いやすごいワンちゃんいるんですね~


そこで、


番組に出てた、

不意な攻撃に飼い主を守ろうと

必死に相手に向かって行くワンちゃん、

穴に落ちた飼い主にロープをくわえていって

救助したワンちゃん、


どうぞ、我が家のヘタレワンコまで爪の垢を送ってください。

着払いで結構で~す^^


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年03月29日(土) 20時15分17秒

ク、クビがーー!!

テーマ:柴犬カイ

ウチの庭の桜も咲き始めたU^ェ^U ワン!



僕はこうやってお花見をしながら

ジャーキーを食べるのが大好きだU^ェ^U ワン!





って、どうでもいいけど立派なクビだー、

と言うか、どこからがクビで

どこからが胴??



そういうことだから、

クビが抜けなくなっちゃうんだぞー!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ






うぎゃぁーーー(>o<")


太さがネックになって困るワン!


クビだけに・・・・・(^-^;


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008年03月20日(木) 22時10分01秒

やられた~!&やったー!

テーマ:柴犬カイ

今夜のこと、


お風呂に入ろうとお風呂場へ入ると

湯船にうつぶせに浮いている風呂桶が一つ、


(○'ω'○)ん?


と思って取り上げると、

中から空気泡と

強烈なたくあんの様な刺激臭がーー、



んがーーー!!!


次男にやられたーー!!!


あいつ、先風呂して上がり際に

桶の中屁こいてうつぶせて上がっていきやがった、


なんちゅうことするんやーー!!ヽ(`Д´)ノ


そういえば上がった時すれ違い様

ニタニタしてたような、


あいつ、こんなことするヤツなんだよな~、

でも何か憎めないヤツなんですけどね ^^




さて、長男の高校受験結果について、

初めての経験でドキドキの一週間を過ごしましたが、


何とか無事合格しましたーー!!(^O^)/



カイも、心配顔で




勉強中も側を離れず応援してましたが、





何とか合格(^▽^)/




発表の日、家に帰ると、

会社の同僚からお花が届いてました。



 ありがたいことです (^_^)




まあ、これからあれやこれや色々大変だけど、

お父さん、一生懸命頑張りま~す^^



ご縁があってご心配頂いた皆さん、

本当にありがとうございました <(_ _)>



若い!


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008年03月13日(木) 07時58分10秒

僕の重いで・・・

テーマ:柴犬カイ

あれは何年前の冬だったか、


僕は大好きだった爺ちゃんと一緒に

近くのコンビニ行ったんだ。


爺ちゃんは無類の酒好きで、

この日もつまみに大好きな熱々のおでんを

買うためだったと思うんだけど、




僕は当然中には入れないので、

いつもの通り、入り口の傘立てに縛られて

爺ちゃんの出てくるのを待ってた。



しばらくすると、やっぱりおでんを片手に

ニコニコしながら扉を開けて出てきたので、

僕尻尾を振って歓迎したんだけど、

爺ちゃん、おでんにしか目が行ってなくて、

僕のことすっかり忘れたみたいで、

スタスタと家の方へ歩いて行っちゃった・・・。



僕、そんなときに吠えればいいんだけど、

爺ちゃん耳が悪いし、僕吠えるの自体が

好きじゃない。



そのうち迎えに来てくれると思って待ったけど、

心細くなってきて、僕、その傘立て引きずって

家に方へ歩き出したんだ、

ガラガラガラガラって・・・、




爺ちゃん、家へおでん持って帰ったら

婆ちゃんが、「爺ちゃんカイは?」って聞いて

初めて「コンビニに忘れたーー!!」って、


みんなで慌てて行ったら、向こうから傘立て

をガラガラって引きずって歩いてくるカイ、、



一応、尻尾は振ってはくれたけど・・・・・、





カイはあれ以来、○にKのマークのコンビニの近くを

通るのを本当に嫌がるようになりましたとさ、




こういうのを、


犬だけど、寅馬っていうのかな?





  
   ひどい~U^ェ^U ワン!

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008年03月10日(月) 19時31分09秒

明日は・・・

テーマ:日々のこと

長男の高校受験前夜です。



もう、我が家は緊迫した空気が張り詰め、


張り・・・




って、全然普通やんかーーーー!


普通にDSして遊んでるし、

次男三男とふざけてるし、

今も、名探偵コナン見てるしーー、



自分の時ってこんなやったろか?


何か、めっちゃ緊張して

めっちゃ神経立ってたような気がするけど・・・、



時代が変わったのか、

表面じゃ分からないようにしているのか、



まあ、どっちにしても明日は緊張せず

普段どおり頑張れよ~、



頑張れば、結果はついて来る!!


てね^^



 僕も応援してる U^ェ^U ワン!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。