2016年09月22日(木) 19時55分55秒

久々に、、。

テーマ:日々のこと

あっという間に月日が過ぎ去り、もう3年が経過したのだね〜。

もう子供たちも就職や大学で家を出てしまって家中が本当に静か。

 

また、ブログ少しずつ書き始めようかなって思ってるんだけど

久々すぎて要領がわからん(笑)

 

という事で、ボチボチやりますんで、また宜しくです(^^)

 

あ、カイは色々と老犬特有の症状が出て来てるけど、

なんとか暮らしてますよ〜、

とりあえず大昔のアップしときますね🐕   

 

 

 

 

ほんじゃ、また(。・w・。)ノ ニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

kaipapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:お久でーす

>かめさん
やっぱ色々と出て来ますね~、
ウチのはたぶんほとんど目が見えてないんで夜中車庫の隙間入って出れなくなったり目が離せない状況なんで、出来るだけ近くで寝るようにしてますよー。
とにかく一生懸命世話して頑張って貰わなきゃ、認知老婆の心の支え見たいな存在なってるんで(^_^)

7 ■お久でーす

お久でした。カイくんお元気そうで嬉しい
うちのジョーは13歳ですが足が痛いみたいでスカーリじーさん歩きです
ワシも今は放置でフェイスブックばかりなんだけど更新楽しみにしています。

6 ■Re:うん

>chocolateさん
こんばんは~、ありがとさんです(^^)
今じゃすっかり歳をとりましたです、はい

5 ■うん

やっぱりかわいいですね

4 ■Re:お久しぶりです。

>ミケネコ3サイさん
わーーー、こんばんは~早速コメ頂き涙モノです

カイは18歳でかなり弱ってきてますけど、一生懸命生きてます(^^)
一時期もう逝っちゃうかな、、って時期あったけど復活しました、人間で言えば120歳くらいかなぁ、散歩の後で身体さすってやるのが日課です。
また、顔出します、宜しくお願いしますね( b^ェ^)b

3 ■Re:お久しぶりです!

>no-conceptさん
わーーーー、、お久しぶりです
というか、勝手にご無沙汰して本当にすいません。
こうやって、すぐに声を掛けてくれてホント嬉しいです(^^)

ウチは多分18歳になったはずです、、後ろ脚が弱って半要介護状態ですが頑張ってますよ

また顔出します、よろしくお願いしますね( b^ェ^)b

2 ■お久しぶりです。

カイパパさん、お久しぶりです!お元気そうで何よりです。
カイ君も元気で良かった~うちのミーも早13歳になりました。カイ君も同じくらいでしたっけ?
またぼちぼち再開されるんですね。私もぼちぼちペースでやってます。

1 ■お久しぶりです!

カイパパさん、ほんとお久しぶりですね!
息子ちゃんたち、もうそんなに大きくなったんですね。(;´Д`A
親戚のおばちゃんみたいな気分です。

カイ君も元気そうで何よりです♡
うちのりゅうたろうも15歳。すっかり、おじいちゃんになっちゃいました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。