2013年01月17日(木) 17時30分44秒

2013年でござるワン!

テーマ:柴犬カイ
みんなー、お元気でっか~?カイだ U^ェ^U ワン!

カイパパは、ツィッターばっか行っててナカナカこちらに来なくて
ホントご無沙汰しているワン!

遅くなったけど、おめでとうございますだワン!

今年もよろしくお願いするだ U^ェ^U ワン!ワン!

で、何かそのツィッターとかでほっかむりの僕の写真を載せたので
こちらも覗きに来る人がいるかもしれないってことで、
ちょっと若かりし頃の凛々しいのを一枚載せておくワン。

あ、あんまり変わらないかー(笑)

ほんじゃ、皆も元気で暮らすのじゃぞー U^ェ^U ワン!




$柴犬カイとカイパパのページ-ちゃんちゃんこ



$柴犬カイとカイパパのページ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

kaipapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■コンバンワ^^

僕も、柴犬かっています(^O^)
抜け毛が大変ですね(→o←)ゞ
カイパパさんは、どうしていますか?

10 ■ブログ見ました^^

検索からたまたまたどり着きました!せっかく訪問したので読者になりますね^^また訪問します♪ありがとうございました★

9 ■なるほどですね~

ゆりんと言います(´・ω・`)時間がゆっくりあったので読んでます♪ヽ(´▽`)/★

8 ■Re:おめでとうございます!

>no-conceptさん
ノーコンさん、こんちわー、お元気ですかぁ?
今年は、なんか寒いよねー、夏は夏でめっちゃ暑かったし、よくわからん天気ですw
四国も雪降るんだね~、あ、水曜どうでしょうで山登った時降ってたな、思い出した^^
冬は、寒いから脂肪つけるんだよ、人間もワンコも、、と言うことにしとやしょう(@^▽^@)

7 ■Re:今年も宜しくです^^

>ミケネコ3サイさん
ご無沙汰してます(;^ω^)
ミーニャン、健康よかったっすねー^^
ウチのは、ちょっと耳が遠くなったようで、反応がえらく遅くなってきました。
年のせいだと思うんですが、こんどお医者さんに行こうかなとも思っています。
健康が一番!今年もヨロシク(^○^)/です^^

6 ■おめでとうございます!

寒さん、カイくん、あけましておめでとうございます!

今日は寒波とやらで、こちら高松も山の方では雪が降りましたよ。

うちのりゅうたろう…最近プクプク太ってますww

今年もどうぞ、よろしくね!( ´艸`)

5 ■今年も宜しくです^^

あっという間に1月も半ばになりましたね~。
この調子で月日が流れて行くんだろうな~。
うちのミーも9歳になって、、今日健康診断に行ってきました。
幸い悪い所は無かったので、良かったです。
人間もワンコ、ニャンコも健康で元気が一番です^^
今年もカイパパさんとカイ君にとって良い年となりますように~。

4 ■Re:あけおめ~(2度目かな?)

>かめさん
どもども! 成人式無事終わった?ご苦労サンでした^^
そうだね、ウチのもジョー君と同じで出迎えの丁寧さが無くなったっす。
お、お前か~みたいな感じww
で、最近耳の聞こえも悪いみたいで、ホント年寄りっぽくなってきた。
もうちょっと頑張って若くいてもらわないとねー、飼い主も(笑)

3 ■Re:今年もよろしく♪です。

>tokukotoさん
あらまーー、いらっしゃいませ~♪
で、アメーバ持ってるんですね、どもども^^

何年か前はすごい更新とコメント交換してたんだけど・・・、時代の流れでずーっと放置状態w

なんとか、月一更新目指し頑張ります!

2 ■あけおめ~(2度目かな?)

カイくんかわいい~~
ツイッターでは時々お世話様w
うちのジョーは今年の誕生日で10歳
最近寝てばっかりでお見送りもお出迎えもしないしー
息子にはしてるみたいなんだよねw
世代交代を感じているのかも?ww

1 ■今年もよろしく♪です。

凛々しいお洋服…あっ…違う違う…お坊ちゃまのお姿。背景も素敵です…サランラップなんかよりずっとお坊ちゃまに似合います!

Twitterではお世話になってます。ついその雰囲気の文章になり失礼しましたW 今年も更新を待ち侘びる日々です。
よろしくお願いします♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。