2012年10月21日(日) 14時13分29秒

超、超お久しぶりです!!

テーマ:柴犬カイ
皆さ~~ん、超お久しぶりで~す。

カイ11歳になりました。皆さんお元気ですか~?
(と言っても誰も見てないかな(笑))

実は、僕は春ごろから、肛門周囲腺腫瘍というのにかかっちゃいまして、

お尻に膿がたまりドンドンドンドン大きくなっていき、

これだけ大きいと除去手術せねば駄目だと診察されたんだけど、

高齢なので除去手術は難しいということで、(ノ_・。)

ワラにもすがる気持ちで去勢手術だけしてもらった結果、

今は腫れも少しずつ小さくなり殆ど普通の状態に近づいってるんだ。

このまま完治してくれればいいなあって願う毎日なんだ^^

加えて、太りすぎから来る腰痛、足首の痛みも若干出てて、

やっぱ、「痩せなきゃだめだー」ってことで夏以降一生懸命に

ダイエットに励んでいるんだよ。

みんなは、病気とかしてないかな?

やっぱ10歳を超えるといろいろ出てくるよ、注意してね(‐^▽^‐)

それじゃ、また来るねー、

あっ、カイパパは右サイドメニューのとこにいるらしいので、

良かったら声掛けてあげてね^^


$柴犬カイとカイパパのページ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

kaipapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■Re:カイくーん!

ノーコンさん有り難うね~。
久びさに話すのに、そのころの感じがすぐ蘇ってきて、ホント嬉しいです(*^◯^*)
ノーコンさん、ブログも続けててしっかりしてエライなあって感心しちゃう、見習わなくちゃです

6 ■カイくーん!

カイくーん!お久しぶり(*´∀`)
なんだか、痛そうな病気になっちゃったのね。
早く良くなるといいねー。

うちのりゅうたろうも、11歳になりました。
でもね。ぜんぜん太ってないんだよ。りゅうたろう、あんまりご飯もおやつも食べないからかなぁ…

久々の更新、待ってましたー!(●´ω`●)

5 ■Re:お久しぶりです

ども!非常にお久しぶりです^^
たま~~に、訪れてましたがお元気そうでなによりです。
はい、カイも飼い主もシニア突入です。
飼い主も、かなりガタがきています(;^ω^)
健康って病気なってありがたさ分かりますね^^

4 ■お久しぶりです

カイ君大変でしたね。今はどうですか?
良くなっていってるといいのだけど・・
何時の間にか、カイ君もうちのミーもシニアになってしまいましたね~。
時間が経つのは早いものです。

カイパパさんも季節の変わり目なのでご自愛くださいね^^

3 ■Re:カイくぅ~~ん

いや~~、お懐かしゅうございまする。
皆さん、お元気そうで何よりです^^

一時は、どうなるかと彼方此方の病院で色々聞き、(病院によってかなり違うもんですね)
結局、確立は低いけど去勢してみようってことで
やってもらったら、今のところ腫れはひいてってます。
お尻ばっか見る毎日が数ヶ月続いてますよ。
ジョーくんもダイエット頑張ってね,
肥満の先輩、カイより U・x・U

2 ■Re:カイくぅ~~ん

いや~~、お懐かしゅうございまする。
皆さん、お元気そうで何よりです^^

一時は、どうなるかと彼方此方の病院で色々聞き、(病院によってかなり違うもんですね)
結局、確立は低いけど去勢してみようってことで
やってもらったら、今のところ腫れはひいてってます。
お尻ばっか見る毎日が数ヶ月続いてますよ。
ジョーくんもダイエット頑張ってねー、
肥満の先輩より^^

1 ■カイくぅ~~ん

カイくん 久しぶり~
ジョーだよぉ~~
そっかぁお尻たいへんだったんだねぇ
痛かった??
だいえっと ボクもやったよー
おやつもらえなくてさみしいよねぇ
ボクも5キロくらいやせたんだけど いまはすこしりばうんどしちゃったww
ままったらじぶんだってだいえっとしたらいいのにねぇ
ボクばっかりさせてずるい

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。