2010年06月20日(日) 13時23分14秒

父の日だワン!

テーマ:柴犬カイ
コンニチワン!


入梅で過ごしにくい日が続いてますが
皆さんお元気ですか~?


ということで、本日は全国的に父の日だそうで、

そこで、久しぶり登場のカイお父さんの
一家をご紹介しま~す^^


柴犬カイとカイパパのページ

それじゃ、また半年後~ Uo・ェ・oUノバイバイ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kaipapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■えぇぇぇぇっ

半年後-------!!!(笑)







元気そうで何よりです(ボソッ

3 ■お元気ですか?

お久しぶりですw
お元気でしたか?カイ君もお変わりなくw
また元気な姿を待ってますよ~w

2 ■お久しぶりです。

寒さんちはどんな父の日でしたか?
うちは、パパーンと王将に行ってきました(笑)

カイくん、しっかりカメラ目線!?

1 ■ありゃまぁ!

年2回更新なのかい?
父の日だねぇ
寒さん 家族に何かもらった?
うちのパパはたまに休みだったから アッシーにされてたよw
カイくん元気そうだね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。