1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月06日(金) 23時16分09秒

天国への旅立ち

テーマ:柴犬カイ

平成29年1月6日午後、カイは18年の生涯を閉じ天国に旅立っていきました。

 

晩年は、大分衰弱していましたが、最後はそんなに苦しむことも無く、安らかに息を引き取りました。

本当に最後まで世話をかけない、頭のいい、心の優しいワンコであり、ウチの子供たちの成長を見守ってきてくれた大事な大事な家族の一員でしたが、お別れの時期が来てしまいました。

 

これまで、懇意にしていただいた皆さん、そして仲間のワンコちゃんに心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

 

明日、お寺さんにて葬儀をして頂きます、時間が許せば少しだけカイのこと思っていただければカイも喜ぶと思います。<(_ _)>

合掌

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月22日(木) 19時55分55秒

久々に、、。

テーマ:日々のこと

あっという間に月日が過ぎ去り、もう3年が経過したのだね〜。

もう子供たちも就職や大学で家を出てしまって家中が本当に静か。

 

また、ブログ少しずつ書き始めようかなって思ってるんだけど

久々すぎて要領がわからん(笑)

 

という事で、ボチボチやりますんで、また宜しくです(^^)

 

あ、カイは色々と老犬特有の症状が出て来てるけど、

なんとか暮らしてますよ〜、

とりあえず大昔のアップしときますね🐕   

 

 

 

 

ほんじゃ、また(。・w・。)ノ ニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013年01月17日(木) 17時30分44秒

2013年でござるワン!

テーマ:柴犬カイ
みんなー、お元気でっか~?カイだ U^ェ^U ワン!

カイパパは、ツィッターばっか行っててナカナカこちらに来なくて
ホントご無沙汰しているワン!

遅くなったけど、おめでとうございますだワン!

今年もよろしくお願いするだ U^ェ^U ワン!ワン!

で、何かそのツィッターとかでほっかむりの僕の写真を載せたので
こちらも覗きに来る人がいるかもしれないってことで、
ちょっと若かりし頃の凛々しいのを一枚載せておくワン。

あ、あんまり変わらないかー(笑)

ほんじゃ、皆も元気で暮らすのじゃぞー U^ェ^U ワン!




$柴犬カイとカイパパのページ-ちゃんちゃんこ



$柴犬カイとカイパパのページ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012年10月26日(金) 19時17分09秒

連投です~!!

テーマ:柴犬カイ
庭のみかんも色付いて来ました!

下のワンコは、肉付いて来ました!( ´艸`)


$柴犬カイとカイパパのページ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012年10月21日(日) 14時13分29秒

超、超お久しぶりです!!

テーマ:柴犬カイ
皆さ~~ん、超お久しぶりで~す。

カイ11歳になりました。皆さんお元気ですか~?
(と言っても誰も見てないかな(笑))

実は、僕は春ごろから、肛門周囲腺腫瘍というのにかかっちゃいまして、

お尻に膿がたまりドンドンドンドン大きくなっていき、

これだけ大きいと除去手術せねば駄目だと診察されたんだけど、

高齢なので除去手術は難しいということで、(ノ_・。)

ワラにもすがる気持ちで去勢手術だけしてもらった結果、

今は腫れも少しずつ小さくなり殆ど普通の状態に近づいってるんだ。

このまま完治してくれればいいなあって願う毎日なんだ^^

加えて、太りすぎから来る腰痛、足首の痛みも若干出てて、

やっぱ、「痩せなきゃだめだー」ってことで夏以降一生懸命に

ダイエットに励んでいるんだよ。

みんなは、病気とかしてないかな?

やっぱ10歳を超えるといろいろ出てくるよ、注意してね(‐^▽^‐)

それじゃ、また来るねー、

あっ、カイパパは右サイドメニューのとこにいるらしいので、

良かったら声掛けてあげてね^^


$柴犬カイとカイパパのページ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011年07月24日(日) 20時24分06秒

えへへ・・・ご無沙汰です!!

テーマ:柴犬カイ
ども、1年ぶりのご無沙汰です (∩。∩;)ゞ

皆お元気ですか?

僕は、いよいよ10歳の大台に乗るんだけど、
なんかヒゲはほとんど無くなっちゃったけど、
病気も怪我もせず至って元気にやってます U・x・U ワン♪

今年は、少し前に異常に暑い日が続いて
このままで行けば8月には50度位になっちまうんじゃ
ないかと心配してたんだけど、
台風の後は、涼しくて27度くらいの毎日で、
僕の体力も食欲も、またまた回復~♪
何食べても美味くってまた太っちゃう U・x・U ワン♪ワン!



柴犬カイとカイパパのページ

ん?イイニオイ~~♪♪

柴犬カイとカイパパのページ

「なに、、待てとなーーー!!」

柴犬カイとカイパパのページ

カプッ!!

柴犬カイとカイパパのページ


うみゃ~~い~♪


世間では色々あるみたいだけど、
みんな美味しいもの食べて
元気出して一生懸命頑張ろうね~^^

以上、僕の近況でした、ほんじゃまた (・ω・)ノ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年09月02日(木) 17時33分06秒

初泳ぎ~^^

テーマ:柴犬カイ
しかし、あっちぃ~~ですね~(´Д`)


あまりの暑さにカイもあまりに「ぜぃぜぃ」
言っちゃってるんで、
近くの海で生まれて初めて泳がせちゃいました^^

不安そうだったけど、60にして立つ!
ワンコもやればできる!

ってことで初泳ぎ開始~~~、

うん、しっかり「犬かき」出来ましたよ~♪

$柴犬カイとカイパパのページ


顔がとっても真剣(‐^▽^‐)

ちょっとの間だったけど、暑さ忘れたかな?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年06月20日(日) 13時23分14秒

父の日だワン!

テーマ:柴犬カイ
コンニチワン!


入梅で過ごしにくい日が続いてますが
皆さんお元気ですか~?


ということで、本日は全国的に父の日だそうで、

そこで、久しぶり登場のカイお父さんの
一家をご紹介しま~す^^


柴犬カイとカイパパのページ

それじゃ、また半年後~ Uo・ェ・oUノバイバイ♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年02月14日(日) 21時18分39秒

貫禄!

テーマ:柴犬カイ

「横綱 カイ関の貫禄の土俵入りであります!」



「あーーっと、 横綱、マワシ付け忘れてます!」 (゜O゜;



柴犬カイとカイパパのページ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年01月01日(金) 19時08分12秒

2010年元旦

テーマ:柴犬カイ

皆様、2010年新年明けましておめでとうございます。

健やかに新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。


元日にかけて大雪の予想でしたが、

然程の降りはなく、子供達が遊ぶのにちょうどいいくらい

の降雪となっております。


ただいま、ネコの額ほどの裏庭に、子供達の雪遊びに

備えてちょっと肥満気味の圧雪車が出て、

雪を踏み固めているところです。



柴犬カイとカイパパのページ


9年経った圧雪車ですが、やはり雪が積もると

元来の血が騒ぐようで、ドタバタしてますが、

ハイテンションでいい仕事ぶりを見せております。

ちなみに燃料は、「ささみ」でございます。



柴犬カイとカイパパのページ


そんなことで、皆様はどんなお正月を

お過ごしでしょうか?

一年に一回更新が定着しつつある拙ブログですが、

また本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。