怪傑パンダースINFOMATION

怪傑パンダース最新情報はこちらでご確認下さい!


テーマ:


ソラリネ。#13
「幸福の王子/unreal」


2014年
8月27日(水)~31日(日)
作・演出 福地慎太郎
@上野ストアハウス




清水日向子は
幸福の王子」のみの出演です。





*キャスト*
「幸福の王子」
花田俊
三澤亮介
北出寛
永井友加里
月岡弘一
久保寺瑞紀
土屋慶太
島田惇平
重見将臣
鈴木優梨
藤宮航輔
清水日向子
三浦沙織
ほか




「unreal」
瀧本瞳
栗田学武
栗原遊子
村上健人
宮崎一史
斎藤アキノブ
川本陵
小川あゆ美
ほか




*タイムテーブル*
「幸福の王子」・・【王】
「unreal」・・【姫】



8/27(水)19:30【王】
8/28(木)19:30【姫】
8/29(金)12:00【姫】
16:00【王】
19:30【王】
8/30(土)12:00【王】
16:00【姫】
19:30【姫】
8/31(日)12:00【王】
16:00【姫】

受付開始は開演の60分前
開場は30分前


*劇場*
上野ストアハウス
東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1
JR「上野駅」入谷口より徒歩5分/東京メトロ日比谷線「入谷駅」より徒歩5分





『幸福の王子』
不幸や悲しみを知らずに幸せに生き幸せに死んだ王子が街の高台に豪華な銅像として設置される。剣のつかにはルビー、両目にはサファイヤ、薄い金で覆われた体。
高台から街を見渡し始めて世の中にあふれる不幸を目にする王子。
そこに恋多き渡り鳥のツバメがやって来る。
『ツバメさんツバメさん小さなツバメさん僕の体の宝石を取り出して、あの人の元に届けておくれ』
幸せを求め生きる人々、そこにはそれぞれの暮らしがあり、それぞれの幸せがある。
あなたにとって幸せってなんですか?
その意味を問うハートフルストーリー。


『unreal』
白雪姫のストーリーを現代に引き寄せ、鏡に語りかける王妃の目線で再構築。
可愛らしくて危なっかしい、人々から愛される娘。
娘の真面目さが、弱さが、その眩しい笑顔が、私から全てを奪っていく。
追いつめられて手にしたリンゴ。
『鏡よ鏡、この世界で一番汚い女はだーれ?』
鏡に映るのは、本当の自分?追いつめられた心が見せる虚像?
鏡に映って反転するのは、奥行きだけ。
真実が歪むサスペンスストーリー。





*チケット*
前売り4200円(自由席)


かぶりつき席5000円
(最前列・非売品プロマイドプレゼント)


当日4500円(自由席)
         


ソラリネ。ほーむぺーじ http://sorarine.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

怪傑パンダースINFOMATIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。