のんびりLIFE

毎日のちょっとした生活をつづります♪

家で楽しめる事を日々模索中。
只今 ハンドメイドにどっぷり♪



テーマ:


のんびりLIFE


昨日は始業式 学校スタート 



うれしいなと思っていたら 長女(小学5年生)長男(小学1年生)

共にかなりの高熱で ダウン。


炊飯器まで ダウン・・・


今日の御飯は 前日夜に作った 鯖のきずし。

どうしても寿司飯が 必要だったので 圧力鍋で初御飯。

まあまあ ちゃんと炊けました。。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


のんびりLIFE



今年は 元旦 ゆっくりしました。



おせち食べて お雑煮食べて テレビ見て

お昼寝して・・・



一日 ゆっくり ボケまくりました♪







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

のんびりLIFE
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


のんびりLIFE


先月 友人のお友達が 遠い場所から バスケットしに遊びに来てくれた時に

バスケットクラブにお土産を持ってきてくれて・・・






これが すごくて びっくり 感動♪

チロルチョコみたいな お菓子で、 チョコの中に きな粉もち。


外の包み紙は 息子のバスケットチームの名前ロゴ。


こんな気のきいたお土産があるのかと 衝撃を受けました!


こんな気遣い 見習いたいデス。






かわいくて 眺めてるだけで ご機嫌だけど・・

ついつい 一気に食べてしまった。。

美味しいお菓子に 子供達我慢できないみたいで・・(汗)

もったいない・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


のんびりLIFE


友人 チビちゃん達

ちっちゃくて 可愛かった。



あまりに可愛かったから 近くにあった ティアラを ちょいと乗せてみた♪


とってもお似合い~。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。