音楽家をやっているKaiomiiです。
(アーティスト/作詞作曲/編曲)などなどしております。


ドリーミュージック・所属作家。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月15日

お引越し

テーマ:ブログ
ブログをお引越しします。

ぜひぜひ引越ししてもご贔屓にして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/kaiomii/


今迄アメブロにてお世話になりました。
ありがとうございました。

ツイッターはケイゾクして続けていますので
よろしくお願いします。
https://twitter.com/Kaiomii


それではまた、会いましょう!

2014.09.15
Kaiomii
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年08月14日

ご報告

テーマ:ブログ
ご報告!

実はわたくし、Kaiomiiは今年5月から

ドリーミュージック・というレコード会社の所属作家になりました。
(※近日僕もここに載るみたい。またお知らせします。)

アーティストではなく、音楽作家としての所属です。

アーティストとしては色々思案しているので続報をお待ち下さい。

アーティストとして、
作家として、
これからもよろしくお願いいたします。


さてさて。
遅ればせながら色の薄いミラーサングラスを入手。
夏仕様だぜ。

怪しい感じに仕上げてみました。

以降コメント内での「不審者」というワードは禁止とさせて頂きます。
ご了承くださいませませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月06日

気圧がよ

テーマ:ブログ
気圧のせいか、よく偏頭痛先輩がくる。
なんとかならんかねえ。

さて最近はずっと音作りしてたけど、作詞もしてます。
うーん、作詞も楽しいよね。

どっちもとても難しいけどね。
教えられるもんでもないし、教わるもんでもないし。

やはり電車に乗ったり、カフェで人を観察したり
インプットがとても重要だよね。

でも最近、お気に入りの夜カフェで歌詞書くことが多いんだけども
色んなお客さんがいます。

ケース1<超大声>
女性1「まじでー?!合コン!小池徹平みたいな男がタイプなんだけど!」
女性2「まじまじ!ちょーうけるーー」

ケース2<ラブラブ>
女性「…もうー11時になったら帰るんだからね」(男性の頬にちゅっちゅしながら)
男性「…うん……うん」(たまに口にちゅっちゅしながら)

うーん、集中できません!
※結局家が多くなるという。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月30日

SCANDAL@横アリ.2014.0629

テーマ:ブログ
そして。
お呼ばれして、SCANDALさんの横アリライブにお邪魔してきました!

例の如く写真は撮ってないんだけど笑

お客さんとの一体感、すごかった!
愛されてますねえースキャンダルさん!

いい刺激もらえました!

さー猫の声も鳴き止んだし
作業進めますかな!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月30日

猫の合唱会

テーマ:ブログ
すっごい声で近所のお子さんが泣いてるなーと思ったら
家の前で数匹の猫が合唱会を開いているみたい。

本当に今日の合唱会は2年住んでて1番うるさい!
作業が進まない!笑

「まぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
「ふみゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「ほぇぇぇぇぇぇぇぇぇーー」
「はわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

あんまりうるさいので、ちょっと参加してきます。
探さないでください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。