結構前のことになりますが…

2月の12日に蒼井くんのライブに行ってきたことを残しておこうかと思います。

{DB3DC9E6-DAB0-450A-8846-90891C385002}

初代々木体育館でした、、
とても広かった…!!!!

久しぶりに大きいライブ、とっても楽しかったです!!!

本当に、素敵なライブでした。

今回もステージ側だけど2階席だし、、、
と思って覚悟をしていきましたが、
何をしてるかは分かるくらいには見えました!!
飛んでいるときは高さ的には同じくらいでした。

いきなり最後の話しですみませんが
アンコールのときには、トロッコにのって2階まで蒼井くんが来てくれました。
久しぶりに近くでお顔を拝見できました。
嬉しすぎました。。。(´;ω;`)

近くで見られなくても、とっても楽しいし満足なのですが、やっぱり近くで拝見できると、嬉しさも増しますね。。

そして、今回も映像が素敵でした!!
ライブのテーマでもある夢の具現化に沿ったものになっていて
画家しょーたんが描いた衣装や、イラストが現実になっていく、夢が叶っていくストーリーでした。とってもわくわくでした!!!

可愛いかったり、かっこよかったり、綺麗だったり曲に合った衣装を着ていらして、一度にたくさんの蒼井くんが見られて、私の今回のライブに対しての夢は叶ったように思います。
ありがとうございました!!
衣装もとっても素敵…

今回あった、ライブの夢を描いたハガキの企画、こっそりと出してみたのですが、ギリギリだったので、果たしてちゃんと届いていたのか…?
アンコールのときのトロッコにおハガキがはられていて、とても素敵でした…!!!
無事に届いていたらよいな〜

今回は
物販もとても平和で順調でしたし、待機時に飴をくれた方もいらっしゃって、本当にありがたかったです。

{94286F4E-719A-4364-838B-28EFB438437B}

無事に買えました!ハッピー!!
タムタムの缶バッジがとてもほしかったので、でてくれて嬉しかったです。可愛い〜〜
今回のライトもすごく可愛いのです。


やっぱり蒼井くんの歌声や世界観がとっても大好きで、これから就職してしまうので、きっとライブに行かれなくなるけど、ずっとずっと応援していきたいな〜と思いました。
…ライブ行く度に思ってますが笑

とはいえ、舞台は平日もやってるので出来る限り見に行きます!!!
グッズも購入するし、行かれたらライブもイベントも全力で行きます!!!
収入増えるし!!!!


そんな感じで、
今回も素敵なライブでありました。
3月26日にテレビで映像が流れるようなので、楽しみに今を生きようと思います…!


ではでは!