感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪


テーマ:

2012年6月11日(月)




終わった…




終わっちゃったよ。




濃い一週間だった。




はあ~~写真をみるたびにニヤニヤ。


感謝・感激・Haleトーーク



準備も色々大変だったけど、




本当に参加してよかった。




今度はもっと大人数できてみたいね。








日本に帰り、またいつもに戻っていく。

感謝・感激・Haleトーーク







私はというと、今まで通り前を向いて、




生徒のミンナの方を向いて、




歩んでいきたい。




仲間との絆を大切に。




感謝・感激・Haleトーーク





そして、、、




ミンナの人生が豊かになるようなハラウ運営をめざしたい。




ミンナの色々な経験や感情が、踊りの彩りになるよう、




全力でサポートしていきたい。






感謝・感激・Haleトーーク




Kainoa





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yumikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>