感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪


テーマ:

2012年6月10日(日)


パレードが終わり、このツアーの最終プログラムの時間がやってきました。


打ち上げパーティ~音譜


…本当に良かった。

…本当に良かった。

…本当に良かった。


先生3人の共通の感想?いえ、ココロの叫び?


いや、ワイキキのど真ん中で叫びたいっ叫び




お店を貸切りにして本当に良かったーーーっ



感謝・感激・Haleトーーク

Kaiwaさん、お騒がせいたしました。


感謝・感激・Haleトーーク



感謝・感激・Haleトーーク

ピンボケですが、嫁入り前もいるもんで


鮮明なのはあ・え・て、やめときました(笑)


楽しいね音譜楽しいハワイだったね音譜



感謝・感激・Haleトーーク

私達先生3人に内緒で3ハラウ生徒諸君が


お世話になったDaisukeさんや添乗員のOさんに


感謝の気持ちのLeiを用意してくれていました。


ミンナ天晴れっビックリマークこのぉ~~40人のいいオンナ達めキスマーク


感謝の気持ちを表すことは義務でも慣れでもない。


また表したいと何かの行動へと突き動かすのはハートだ。


ミンナが忙しい中準備してくれたLeiは、真心一杯つまっているのがみえました。


そして私達にもありがとう。カードは私達の宝物


本当にありがとうニコニコ
感謝・感激・Haleトーーク

さあ~~行進してホテルまで帰るよー


ミンナ本当にお疲れ様&感動をどうもありがとう~ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yumikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>