感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪


テーマ:

2012年6月10日(日)


はあ~ココまできたわ~~


どのステージも感動的だった。


輝いていたしキラキラ 香っていた黄色い花


本当に参加して良かった。


先生3人でしみじみ、Mariちゃんが買ってきてくれたおにぎり(うましおにぎり)を


食べながらパレード準備まで休息おにぎり(梅と鮭)


さあ、最後はパレードね。


ベルみんなへの課題ベル


『 昨日のプルメや今までの花をつかい、自分でヘアアレンジをしてきて~~ 』 



感謝・感激・Haleトーーク


すごいっ目



感謝・感激・Haleトーーク

ミンナわかりました。


そうゆうのが好きなのね~~というのがよくわかりました。


1・7キロ、アフロアと途中ドラムをいれながら踊り続ける。


途中無理しないで、調子悪かったら音源車に乗るように


徹底しなきゃね。




感謝・感激・Haleトーーク

Imua~~
感謝・感激・Haleトーーク

終了~~~



感謝・感激・Haleトーーク

問題:終了後、この中に 『もう1回できる~~』 と叫んだ人がいます。

ヒント:その人は私、音源車に乗る~といってた人です。(小学5年レベル)


正解がわかった方、ワタシニデンワクダサイ電話



感謝・感激・Haleトーーク

こちらの子供たちも、ほぼはじめての曲だったにもかかわらず


よく頑張りました合格


Imua~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yumikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>