感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪


テーマ:

2012年6月7日(木)


今日から待ちに待ったハワイツアー。


ちょっぴり体調が悪いけど、ハワイに着けば治るでしょう。


羽田は久しぶり。大昔、Cエアラインでハワイにいった気がする。



感謝・感激・Haleトーーク

そうそう、私のシートの肘掛がぼろぼろで、片方取れてたな。


着陸時には一斉に酸素マスクが落ちてきてビックリ。


遠い昔のことだわね。ふふ。



感謝・感激・Haleトーーク

飛行機内は当然マスク。


あっ今回マスク写真撮り忘れたわ。


3年前の写真つかっちゃおーーっと。


ぐーすか寝ているうちにハワイ到着(^O^)/



感謝・感激・Haleトーーク

チェックインまで一旦解散。


ワイキキもちょっと来ないと変わっているのよね~。


チェックインに戻ると…


あのタクシーから降りたのはMokuだな。


かーーーーっ、なんじゃありゃ(あら失礼)


感謝・感激・Haleトーーク

いきなりこれかーーーーーい\(*`∧´)/


撮り忘れたけど、、、アメリカンなサイズの


大量のスナック菓子とコーラも\(゜□゜)/


君達、カロリーオーバーでしょーー。



………まっ、いっか。


これはMokuのガソリンだもんね。


暑さに負けず頑張って欲しいわ。



Kainoa


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yumikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>