気づいたら5月・・・・・

テーマ:
こんな時間にこんばんわ~。5月の連休最終日となりましたね。帰省された方・旅行いかれた方等、どうでしたでしょうか?私のすんでいる所では連休中は晴れの日が続いています。ですが気温もうなぎのぼりで私にとってはつらい毎日です・・・。昨日の部屋の気温29℃夏ですかと;;

さてさてこのブログも数年細々と更新して来ましたが、ここの辺りでSTOPしようと思います。

理由は様々ありますが、RO専用のSNSもできた事なので、そちらでかいてみようかなぁともおもってます。

ROにGv時間中だけINしてる状態なので、ほぼ書くネタがないのも痛いです・・・・><

なんとかINしたいと思ってはいるのですが、体調の悪さが原因でほぼ寝たきりの生活が続いてます。

6月にはリニューアルが来るという情報なのですが、いったいどうなることやら・・・

つたない文章で読みにくいブログだったと思いますが、今までお付き合いくださってありがとうございました。 
ここでは終りますが、まだまだROは続けていきたいと思ってます。

でわこの辺りで~ by-by
AD

曇りのち晴れ

テーマ:
みなさんこんな時間にこんばんわ~w。眠れなくて更新してみる事にしました

昨日は強風が各地で吹いたそうですね。最大28mとか?

大型台風並みですね・・・。みなさんの住んでいる地域ではどうだったでしょうか?

さてさてただいま3連休中の方も多いと思います。21日はROではGvGの日でしたね。

皆さんの所属するギルドor同盟の戦果はいかがでしたでしょうか?

砦を確保された所はおめでとうございます。確保できなかった所は次回がんばってください><

3月はほぼGvの日だけINしている感じですが、Gvに参加した場合のダメージが思いのほか大きく、平日夜などはほぼINできない状況です。
ならGv参加しなければいいのでは?と言われると思いますが、週に1度のGvでもあります、やはり役に立ちたいという思いもあるので現在はなるべく参加するようにしています。今週も参加できた~wと思えるのが大きいかな

今回は21時過ぎの遅刻参加となりました。動画やメモは取っていないので、今回はレポもどきはなしです。

見に来てくれる人も居るとは思いますが今回はごめんなさい。

砦はL4確保・派遣は失敗でした。色々な反省点はあると思いますが、次回のGvGに活かせればと思います。

・・・・ひよこ倶楽部ではGvに参加してくれる支援の方が足りません><。参加してくれる方大募集してます。支援でGvに参加すると面白みがわからないという方も居るとは思いますが、ありがとうの一言が一番うれしく思うのもまた支援やってて良かった~とおもえます。Gvに参加した事がない方でもチャレンジしてみてはどうでしょうか?お気軽にどうぞー。おまちしています><

ではこの辺りで~by-by゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
AD

ちょっと更新~

テーマ:
みなさんこんばんわ~。生きてます><いきてますよ~~~;-;。

亀のようにゆっくりと前に進んで行こうと思う今日この頃・・・・

3月も第2週になりましたね。桜の開花宣言がでました。今年は例年に比べ12日ほど早いそうです。

花見の季節になりましたが、みなさんはそろそろ宴会の準備とか計画立てていることかと思います。

さてさて本日日曜日、曜日の感覚がすっかり抜け落ちている私は、今回も何も考えずのほほんとROにIN。

GvGがあると知って愕然とします;;まぁ今回は出なくてもいいかなぁと思いつつ、ベットに横になりながらうとうと・・・・

19時50分頃に目を覚ました所でチャットログを見ると支援一人?の文字が・・・

何とか持つかな?と思いつつGvGに微力ながら参加することにしました。

なんか今日人数多くない?・・・・・BCに着いて最初に思った事でしたw
PTをもらい確認してみるとなんか10人いるんですが(°Д°;≡°Д°;)(これ支援一人でまわせという事!?)
気を取り直しつつ支援を切らさない事を目標にしてGvG開幕~。FE砦のV1をエンペ破壊から防衛の手順で開始でした。スナイパーが今回3人参加してくれていた為、急遽始めての#防衛をすることに~。

教授陣はSP交換に2時間費やされて他かな?私も目標としていた支援を切らさない事はできたかなぁと

詳細は他のギルドメンバーのブログを参照してください。今回は少し動画を撮る事が出来たので、見所は皆無ですが上げておきたいと思います。では2hGvGおつかれさまでした。

この辺りで~by-by*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


AD