* ear!ear! * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* ear!ear! *


8月31日にバースデーを迎えました。


たくさんのお祝いメッセージ、うれしかったです。ありがとうーラブラブ

{DBAB38B4-D406-40FE-8531-36347EA2746E}

(先週のラジオ終わりに、お祝いしてもらったの図バースデーケーキ)


バースデーとか記念日とかどちらかといえばサラッとしててあまり盛り上がらない自分。でも、ある人から「33歳=耳(ミミ)歳だね!」と言われナルホドなーと。


音楽とラジオを生業にしてる私が、ミミ歳にデビュー10周年を迎える。なんだか特別感が増しましたウインク


健康に、楽しく、邁進します。


そうそう!!
10周年といえば、デビューからの10年について語ったインタビューが「DI:GA ONLINE」に掲載されました。


かなりガッツリ丁寧に掘り下げて頂いて、読み応えのある記事になっています。


昨年11月から「Saturday Natsu Fever!!!」をやってきての実感や、そこから繋がる10周年ワンマンへの思い入れなどについてもお話しました。是非読んでみてねパー


そして10周年ワンマン「きょうの私でうたう歌」のチケット一般発売がいよいよ明日からスタートです!!


SNFでのカウントダウンも残すところあと2回!!


いつだって今が一番の大切で、全力で心を注ぐべきもの。


今、そういう歌が歌えてると思ってます。


是非遊びにきてほしい!一緒に10周年を盛り上げて頂けたらシアワセです!待ってるよー!!!


***


実は誕生日前日、日本中が異例ルートの台風に大騒ぎの中で引越しを決行しました。(苦笑)


幸いにも大きなハプニングもなく無事に新居に移り、気合いと根性でその日の夜までにすべての荷解きを終えて(一刻も早く日常を取り戻したい性分!)、新しい街での生活が始まっています。


引越しのたび、仕事部屋にデスクやキーボードを設置する瞬間はいつもドキドキワクワクします。


この部屋でもまた音楽を生み出していけるかな、コトバを紡いでいけるかな。


小さな部屋での孤独な作業も、音がカタチになることで、LIVEでみんなと混じり合うことで、何にも代えがたい素晴らしい宝物になるのです。


「ミミ歳」の10周年。そんな沢山の宝物を胸にできるといいな。どうか少し、みんなの力を貸してくださいね宝石ブルー宝石紫宝石白


そこからまた11年目へと踏み出していけるよう。心を震わせながらがんばります!



kainatsu虹