明日25日はゆるふわはっぴぃ!! | 世界にひとつ あなただけのパワーストーン「Kainalu」

世界にひとつ あなただけのパワーストーン「Kainalu」

世界にたったひとつ
あなただけのパワーストーンアクセサリー創ります




Kainaluとはハワイ語で『波』を意味します
地球内部で悠久の時を経て造られる天然石を身に着けて、宇宙の波動を感じてみませんか?

いよいよ明日開催☆彡

明日の予定がまだの方\(◎o◎)/!

急に空いてしまった方\(◎o◎)/!!


入場無料!でおかしもついてくる!!

このイベント楽しんじゃいましょう(^^♪

日時:8月25日(土) 12時30分~16時15分  

入場無料

場所:恵比寿駅西口徒歩1分


今回の出展はこちらの方々(^_^)/

・路上詩人 もり
あなたや大切な方のお名前をもとに、パステルアートと筆文字を使って、今この瞬間に必要なメッセージを一枚の色紙に書き下ろします。
書きながらダイレクトに降ろしていくので、わたしも完成するまでどんな色や言葉が飛び出してくるのかわかりません。
このワクワク感を一緒に楽しみながら、こころ潤うメッセージ、言祝(コトホギ)を受け取ってみませんか。
※お時間は1枚10~20分で出来上がります。
※お代は1枚1000縁から出来上がりを見てお気持ちで。

・オーラリーディング 麻美子
オーラヒーリング(オーラにたまった否定的なエネルギーをクリーニングして心身の不調を癒します。きれいなオーラにしてより自分らしくいられるようサポートします☆)
リーディング(あなたをいつも見守っているハイアーセルフから、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。)
オラクルカード(カードをひいて、過去・現在・未来の自分を知り、今これから何をするべきか。ヒントとなるメッセージを見てみましょう☆)

・「いまのあなたへのメッセージ」 夏井謙^^
人には、生きているなかで、それぞれの「流れ」があります。ただ、良いとき、悪いとき、と、どうしても判断をしがち。けど、それらを含め、人の人生は自分以外の存在の流れと、流れています。

出逢う人、出来事で、ふと前が見えなくなったり、自分がどこにいるのか、何をすべきなのか、分からなくなったり、色々あると思います。

大切なのは、何かを得ようとすること、学ぼうとしたり、何かをしようとする前に、「いま」というこの瞬間に、自分自身に意識を、向けること。

自分が自分を一番知っているのですから。そんなことを想い出すきっかけになる、いまのあなたへのメッセージを、今まで2000名以上の人生相談で培った経験を活かし、あなたを観て「書」「絵」をメインにお話しながら贈ります♪

・ハンドメイド雑貨 *Coko Works*(ココワークス)の伊藤由香と申します。はじめまして、どうぞよろしくお願いします。。
手作りが大好きで布小物(バック・ポーチ・お財布)をハンドメイドしています。
いろいろ工夫をして使いやすく、かわいらしく、他の人と同じでない物・オリジナリティのあるものを作るよう頑張っています。
マインドブロックバスターⓇでもあります。どうぞよろしくお願いします。

・カラーセラピー by  ao akua(かじゅ)
10本のアロマカラーボトルを使った、チャクラの思想に基づいた奥深いリーティングができるカラーセラピーです。
選んだボトルから過去・現在・未来にそれぞれフォーカスをあて、
自己の本質や課題、可能性などについて顕在意識と潜在意識の両方からメッセージを読み解いていきます。
カラーセラピーは占いではなく、色の科学的な働きと色彩心理学をベースに構築されたシステムです。
あなたが選んだボトルの色で深層心理をよみといていきます。
「今、何がしたいんだろう」、
「自分でも気づいていない可能性を知りたい」
「一歩を踏み出すきっかけがほしい」
そんなときは、カラーセラピーで心の声を聞いてみませんか?

・フォトセッション Miki Tachibana 
私はその人の持つ本来の輝きを引き出す撮影をします。
ナチュラルな表情を撮る才能があるという評価をいただいています。
カウンセリングを行いながら写真撮影をし、本質を引き出していきます。
私は欠点こそがその方の美しさだという認識をもっています。
みなさん、自分の光輝く場所(長所)を隠すためにわざとコンプレックスをつくってしまうことが多いということがあるからです。長所は目立ちすぎるために小さいときにわざと制限するという癖をもった方が多いです。(とくに20代後半~30代)そこを外し、光に変え撮影を行うので、結果光り輝く写真を撮ることができるのです。撮影終了後には自分に自信がつくと思いますよ★写真はあとで何度も見返すことができるので、クライアントさんの自信が継続します。

・四柱推命 トニー黒田 
四柱推命は、あなたのリズムで生きるヒントをくれる占いです。悩んでいれば、現状から一歩踏み出すキッカケが見つかります。調子がよければ、気をつけておいた方が良いことを知ることができます。

・シャドウ&ライト オラクルカード by 認定カードリーダー  Tomoe Onomi 「心の闇」と対峙することをメインの目的とした、一風変わったオラクルカードを使用して、あなたの現在の状況を読み取ります。生まれ持った直感能力も併用して、より深いカウンセリングを行います。

・腸マッサージ 横山 翼 もともと生物は腸から進化してきました。
生きることの根幹はおなかにあります。
自分が本来持っている生きるという力、頭で理解するではなくわかるという感覚、自身の大切さというものを忘れつつあります。
 腸マッサージでは、自分が生きようとする力そのものに働きかけます。
感情と密接につながった腸をほぐしていくことで、体だけでなく心の調子もよくなってきます。
自分を取り戻すということが、結局は生きることそのものにつながってきます。
病気や不調を抱えていないというだけでなく、生きるものにとってベストのパフォーマンスを発揮できるように促します。

・ハンドリーディング♪ あおちゃん  あなたの手をさわって~潜在意識からのメッセージをお伝えします!もっと~もっとありのままの自分を外に表現しちゃって、自分もまわりの人も共に幸せになりましょ~(^^)!
こうなったらいいな~!の現実も、スルスルつくれちゃうのがホントのあなたです♪あなたの潜在意識も守護霊さまもエンジェルも(笑)その時を待ってます~!
そして~今という時は、まさしくその時!時が来ましたよ~!
ピピッときたら出会ってくださいね~♪

・ハンドエステ 柴田 梨江 最先端のテクノロジーが入った差別化された製品を使用し、ハンドマッサージを通して、体と心を癒していきます。 手をほぐすことにより肩こりなどの予防につながります。 手のコリが取れて体がすっきり☆、肌の滑らかさで心がるんるん♪ 二重にうれしいハンドマッサージ貴方はもう体験しましたか?

・前世占い 桜城 雅(おうじょう みやび) (霊感占い師) 「あなたの前世鑑定します 当たるもはっけ当たらぬもはっけ 信じる方のみお受けください
過去生は現世に作用します よりよく生きる道を微力ながら応援致します」 15~20分1000円

・フットケア 秋山和美&水上昌彦 足のむくみやだるさ、冷えは身体全体の不調に繋がります。そんなお悩みを鍼灸あん摩マッサージ師のあっきー(秋山)とカリスマパーソナルトレーナーお水(水上)がご解決いたします!おうちで手軽にできるホームエステキットもご体験いただきけるココロもカラダもHappyになれる30分☆お気軽にお立ち寄りください(●^o^●)

・ココロのお悩み、晴らし〼 魔女ゆかどん(マインドブロックバスター)
周りとなじめない…、言いたいことが言えない…、自分をゆるせない…、自信をもてない…、などのお悩みを、魔法で消しちゃいます!!(^_^)/
「できる」と思う潜在意識も「できない」と思う潜在意識も両方があなたの心にあります♪
「できない」を「できる」に入れ替えて、あなたをメガハッピーにしちゃいます!

・ゆらゆらリンパマッサージ by AkinA
全身をゆらゆら気持ちよ~くゆらし、リンパの流れを良くすることで、内臓が活性化してからだとお肌の若返り、免疫力向上、痩身、こりの解消などに効果があり、からだが軽くなります。

・氣光  祖父江 由理  
わかりやすいイメージですと、お手当です。師のオリジナルエネルギーワークで、大きな自然のエネルギーを手を当てて流して、自分が自らを治癒する力=自然治癒力を目覚めさせ、自律神経のバランスを整える力に働きかけていきます。愛に包まれた優しいエネルギーで心も身体もゆるめて、本来の状態にもどるお手伝いをさせていただきます。とろけるスマイルと愛のエネルギーで、ほっと一息癒されてみませんか?

・ネイルアート やまざき ゆきこ
個性的なネイルを、どこにも無いデザインを提供したいと思っております。

・パーソナルトレーニング 古関 陽介
パーソナルトレーニング&ボディケア&栄養アドバイス
身体の元気は、程よい運動、適切な食事(栄養バランス)、正しい休養(生活リズム)からなりたちます。
パーソナルトレーナーは上の三つのモチベーターです。
パーソナルトレーニングで、身体の元気心の元気を手に入れるお手伝いをさせていただきます。
是非とも私に、貴方の本当の自分を取り戻すお手伝いをさせてはいただけませんでしょうか?

・パワーストーンアクセサリー 南波 国敏 Kainalu 
世界にたったひとつ
あなただけのパワーストーンアクセサリー創ります
特徴 
☆左右非対称
☆二連になっている部分がある など、今まで見たことの無いデザインは、『自分らしく在りたい』あなたにピッタリです。

・サンキャッチャー(インテリアアクセサリー) Ren~妖精の宝物~ 今回はお休み
・タロットリーディング 林 紗妃 今回はお休み
・リラックスヘッド by ひなた 今回はお休み
・美しく見えるお箸販売 喜久山 和香子 今回はお休み
・エコリメイク 佐藤 綾子 今回はお休み
・ダキニカードリーディング カリブ 今回はお休み
・ハンドメイドアクセサリー MIMIC 今回はお休み
・パステルアート 小玉 恵美子 今回はお休み

他にもブース出展予定あり!!


フリースペースにはお菓子をご用意、ドリンクは300円です。

同じ感覚を持つ女性たちが集まるので、参加者同士の交流も楽しめます。


場所:恵比寿駅西口徒歩1分!


週末は予約無しでは入れないほどの超人気の居酒屋『恵比寿でですけ』。
 
席数200を誇る照明を落とした、とても雰囲気の良いお店。

素材にこだわり、仕込みから手を抜かずにしっかりと創った料理にリピーター続出。

また、店内に製麺所を完備し、毎日仕込んでいる讃岐うどんは一度味わってみてほしい一品です。


でですけHP
http://www.dedesuke.com/ebisu/

地図リンク
http://www.hotpepper.jp/strJ000003245/map/

日時:8月25日(土) 12時30分~16時15分  

参加費無料  お菓子付き ドリンク300円


連絡先: 南波 国敏 09091095626 kainalu7659@gmail.com


そ、し、て、

お楽しみいただいたそのままの感覚を残したまま、懇親会もありまーす

恵比寿でですけ大人気の女子会コース 4000円を→3500円に(^_^)v 

前回も多くの方にご参加いただき、大変盛り上がりました☆彡

今回もお楽しみいただけることを約束します!