またまた、Foだと思った方。


残念。


ここでは、私の恥ずかしい話を少し。


PSO2iで、写真を取れる事が出来る様になりました。(  ゚ ▽ ゚ ;)は?


いやいや、話せば長くなるんだが。


まず、みんなが、取っていたのは知っていたし、出来るんだろうなーとは、うすうす感じてはいたよ。しかし、特に必要では無かったのと、う、う~ん。


私の時代は、ゲームは、「やりゃ~分かる」みたいな感覚が残っているので、余り説明書は、見ないのよね。


昔は、Aがジャンプ、Bがダッシュ。みたいなのばかりだったからさー。


んな訳で必要になったので、頑張って上げてみたよ。


過去の物に写真を載せて見たから見てみてね。


魔剣の光の写真は、取り忘れたので、暇があったら知らぬ間に追加されてるかもしれないな。



野良どもに私のAWを見て、「嘘だろ」とか言われていたから証明もかねて少しだけ、50以上の武器を載せられたのは良かったよ。(本当は、全部載せたかった)



しかし、これをまとめるまでに時間がかかり、今日は残念ながら、Fo攻略は無しよ。



ラリー・ビンセントのブログ

サエコに自慢げに言う私。( ̄ー ̄)


ラリー・ビンセントのブログ

サエコ「ラリーさん、私のブログ見てるじゃないですか。( ̄_ ̄ i)


ラリー・ビンセントのブログ

私「だ、だよね。」( ̄Д ̄;;