☆原点・ヲタ・アイドル☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

昨日、旧友はてなマーク ヲタ友はてなマーク・・・

から連絡ありました

 

こっち(名古屋)に居る時は

一緒に現場を回ったヲタ友です チョキ

 

ももんがも大阪に行った時には

一緒にヲタしたりしてます にひひ

 

大阪のヲタは基本的に

大阪のアイドルを応援します

 

名古屋のヲタは同じように

地元、名古屋のアイドルを応援します

 

ももんがは、津・・・・

 

まぁ、どっちに行くにしても

それほど時間は変わらない場所

なので、以前は大阪とか滋賀、京都

辺りにも出没してました

 

そんなヲタが久しぶりに名古屋に

来るって事で、週末の予定は

少し変更になりそうです

 

まだ、その推しのアイドルの詳細は

出てないんですけど

 

場所:蟹星

日程:29日の日曜日

 

 

あれ・・・

 

その日って、たしか・・・

 

場所:栄広場

日程:29日の日曜日

 

被ってる・・・ あせる

 

現時点では、時間が告知されてないので

なんとも言えませんが

ヲタが、何処に行くのかって

アイドル次第って要因もありますけど

それ以上に大切な要素もあるって事

 

 

被ってる子が、誰かって事は

もうちょっと詳細が告知されてから

報告したいと思います

 

 

MNCorps エムエヌコーズ

前田珠里 まえだじゅり

 

じ:ももんがさん、来るよね

被ってても、来るのがヲタでしょ パンチ!

 

がっつり回して下さいね

 

 

 

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:あ・・・ももんがが飛んでっちゃう 汗

 

も:大丈夫、佑季推しは変わらないです

それよりも大切なものもあるでしょ ひらめき電球

 

ゆ:え~~~~~~~~~~~~~

佑季より大切な物って一体・・・ あせる

 

 

 

も:そうだなぁ

 

ヲタがヲタである前に

1人の人間であるって事かな

 

ゆ:え、、、ももんがって人間だったんだ・・・

知らなかった・・・

 

ももんがって、「ゆきのももんが」と思ってたから。。。

ヲタじゃなくって、人間だったなんて・・・

 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

それでも日曜は来てくれるって

信じてる佑季の携帯からの投稿