kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ついに今回で50回目!よくもまぁこれだけ買ってるよね(笑)

しかも描いてないだけで他にも買ってるわけだし。

100回までいけるかわからないけど、これからも買っていこう!(笑)

 

 

おー!タッセル可愛い! ちょっと可愛くなりすぎるのも分かる。 今年甘めのデザインが多くて 元々はそういうのが好きだから ついつい手が伸びてしまう… 格好良くなりたいのに!



そうそう、パフスリーブとかフレアスカートとか オフショルダーとか刺繍とか「可愛らしい」の多いよね! 可愛いんだけど40代にはキツいわ…。 このTシャツ、デニムですら甘い感じになるからな!
そうそう、今日はアンスリード見にいったんだけど まんまと…まんまと買ってしもただよ!!




ええなあ、アンスリード! 買おうと思ってるやつ、いくつかあるねん。 かぶってたらどうしよう(笑)
オフショルとか、 袖がチラリとカットされてるやつとか、 肉感が分かるやつは断念できてんけど、 フリルついたトップスは うっかり買ってしまったなあ… 白はさすがに甘すぎたからグレーにしたけど。
『顔にダメージがある年齢はダメージデニムはダメ』って誰が言ったんだっけ? これ聞いてダメージデニムが履きにくくなった(笑)




そんな名言知らんわ(笑) 着られないアイテムがドンドン増えていくよね…。 私もアンスリードでトップス2枚を 散々悩んだあげく本当に好きなデザインの方を諦めた。 「肉感が分かる」という理由で(涙)
なんか買ったアイテム被ってそうよね〜。 次回アンスリードにしようと思ってるけど(笑)。




アンスリードのトップスやろ? なんか何を諦めたのか分かるかも(笑) 私も『肉感が…』と思ったトップスがいくつかあるww
うぉー、再来週の更新楽しみじゃ。 かぶってると買いにくくなるから、 それまでにポチッとこうかな(笑)
名言思い出した!林真理子やww




林真理子か…言いそうだね…(笑)
被ってたら被ってたで面白いけどな(笑) 来週のゼリやんの回も楽しみにしてるわ。


インスタやってます。 @kokannikki

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaimonokokannikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。