『2周年特別企画★1』 | kaimonokokannikkiのブログ

kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。

まぁなんと丸2年この交換日記続けちゃいましたよ…。誰得なのかはわかりませんが!

というわけで2周年特別企画はゼリやんの提案で同じ時期に同じショップで買い物するというものです。ゼリやんが何を買ったのかめっちゃ気になる〜!!!

 

『今期のZARAはめちゃくちゃ可愛い』って噂聞いてて、 実際店舗に行ったら、袖がふんわりしてたり、トップスにジュエリーが付いてたり、 どれも可愛くてすごい舞い上がったのよ。 で、『ZARAで買おうぜ(ワシは買う)』って提案したんだけど。
こんなトップスあった〜?気付かんかった〜 裾がふんわりしてるの腹回りも隠せそうでいいね! ちょっとハイネックなのがカツやんぽいなと思った。 レースはいいよね〜
そうそう刺繍のアイテムめっちゃ多かった! あれ一瞬可愛いけど、街でババかぶりすると思う(笑)インスタでもめっちゃ見るもん。
あんなカラフルで春めいた店内で、すごいシックなの選んだよね! 大人になったのか…ww




ゼリやんがそう言うから「どんだけ可愛いのがあるのかしらん!」と お店に行ってはみたが、あんまり刺さるのなかったよ(笑)。 刺繍アイテム、私も「これ、被ったら恥ずかしい!」と思って手を出さなかった。 33回でZARAの刺繍入りスカジャン買ったけどさ…。
ZARAって行く時期がちょっと違うと商品入れ替わってるし そもそもアイテム多すぎるから見つからなかったのかもね。




なんか期待ほどじゃなかったよね(笑) 私も初回ほどのインパクトがなくて『あれ?』みたいな。 試着したらそうでもなかったりするしww ジュエリーついてるのは『絶対他の何かにひっかけてそっちがダメになる』のが想像できたし、洗濯アイロンの面倒くささに萎えた。
zaraはアクセサリーとか小物、もうちょっと見たかったな〜 ジリジリ髪の毛も伸びてきたし、ターバンとかチェックすればよかったな〜




そう、一見「何かありそう〜!」ってワクワクするんだけど よくよく考えてみると「そうか?可愛いのか?」と(笑) 個人的な感想だけど造りが大きい。
S、M、Lとかの問題じゃなくて体に合わないものが多い。 フリルの扱い?なんかも雑な気がする(笑)ファストファッションにそこまで求めんなよ!って話だけど。




フリル雑やったね…(笑) そこまで求めたらあかんねんけどな… 身幅はゆとりあるのに衿もとがつったり、たしかにサイズ調整だけではない、型紙がちょっとな〜って思ったね。
でも、流行りは抑えてるし、すべて高々ブランドで買うなんて無理やから、ちょいちょいお世話にはなろうと思うよ!




うむ…。流行のデザインほど頼りがちになるよね…。 たっかいの買ってワンシーズンで終わりとかツラすぎる…。
悪口言っちゃたけど、ZARAを見つけたらつい入ってしまう なんだかんだ言っても俺たちやっぱりZARAが好き!(フォローできたかな?)

 

雑なフォロー!

 


インスタやってます。 @kokannikki