kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

違うねん(言い訳に続く)

今年はアウター買う予定ではなかったんだけど、

出会ってしまったばっかりに…

 


ゼリやんの理想の結晶のようなコートやね(笑)私もアウターは紺か黒の重たい色しかないし、白もあれば便利だなと思うけど100%ワンシーズンで致命的なシミを作りそうで手が出せないでる…。ベージュすら無理。本当は水色とかも欲しいんだけどね〜。

 



致命的なシミ怖いよね(笑)焼肉屋とか焼き鳥屋とかには着て行きたくないわ〜。白のチェスターコートも持ってるけど一応汚さず着れてるよ。

 

雑誌名忘れたけど、先月表紙に出てた白のノーカラーのムートンコートがすごい素敵でさ〜。でもムートンの値段で致命的なシミつけたら立ち直れん…と思ったよ(ムートンだからクリーニングも出せず) 

 

水色アウターも可愛いね〜。毎年欲しいなあと思いつつ、そこまで手が回ってないわ〜 

 

最近「私断捨離しすぎてたな」って反省してるねん。『もうこの色は着ない』とか『こんな襟ぐり開いてるやつは着ない』とか思ってガンガン処分したけど、今になって『あの色もう一回着てみたいなあ』とか『工夫すれば着れたなあ』とか思うように。基本的に好みって変わってないわ。もうね、長女の背もどんどん伸びてきたことだし、これからは捨てずに置いておく!




断捨離脱宣言!(笑 私も「いつか娘が…」なんつって置いてる。 まだまだ先の話かと思ってたけどあっと言うまだよね。 

 

昨日H&Mで娘の服をいくつか買ったんだけど 娘6歳にして子どもの服買うたのしさに目覚めたわ。 今まで「どうせすぐ着れなくなるんだから」と なんのこだわりもなく西●屋とかで適当に買ってたけどさ。 やっぱ女の子はいいね! 息子なんてこの前もおろしたての服を 墨汁まみれにして帰ってきたからな!!

 



墨汁な…。うちもよりによって白のトレーナー汚してたけどな。なぜ習字があるとわかっていてそれを… 

 

私も先週H&M行った。ワンピースとかスカートとかめっちゃ可愛いよね〜。 長女は130〜170cmのコーナーで急にグンと大人っぽいのよ。小さい子と同じデザインのやつで欲しいわ〜




前にもゼリやんが言ってた気がするけど 小学校高学年くらいの子の「ちょうどいい感じ」のかわいい服ってあんまりないよね。 ギャルっぽいのばっかりで。 商売として狙い目だと思うけどな〜。

 

 …とまた全然違う話してるな。最後に無理矢理戻して 春物の薄手のコートはもってる?

 



春物コート、何着か持ってるよ〜。白レオパードのコート、ベージュのマッキントッシュコート、ネイビーのモッズ、カーキのモッズ、くらいかな?これにショート丈のアウターとかジャケットとか入ってくるから、春先が一番アウター多いかも。 

 

まだ気温は寒いのに、春っぽい格好しなきゃいかんから、何気に春が一番寒いよね。カツやんは春物アウターどのくらい持ってるの?

 



春物多いな!!(笑 着る期間一番短いのに(笑 …と言いつつ数えたら私も5枚あったわ…。 ジャケットもあるし着ないまま夏に突入するのもあるよね。 でも春物のアウターって毎年欲しくなるのよな〜!

 



去年、Coohemのツイードジャケット欲しいってお互い言ってたよね。あれ今思い出しても可愛いもん… でも春アウターはしばらく見るだけにしとく(見るのもやめれば…)

 

 毎日、着てるものインスタにアップしてるけど、家の中寒すぎて常に上から青の着る毛布羽織ってて 宅配の人に『毎日同じ服着てる…』って思われてないかな?(笑) 早く暖かくなって春物着たいね!

 

 

 

 

インスタやってます@kokannikki

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaimonokokannikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。