kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

この夏の旅行でフリンジのついたお気に入りのピアスの片方をなくし

自宅に帰ってから血眼になってネットで検索。

同じのがまだてに入ることに心底安堵しました。

ピアスには必ずキャッチをつけないとダメですね…。

 

一時期めちゃくちゃ出てたのに、 最近ビジューアクセ少なくなったよね〜 ピアス超重たいけど、可愛いよねww coffy活動休止か〜 好きなブランドがお休みしたりなくなったりするのさみしいねえ〜



そうなのよ。めちゃくちゃ好きなテイストなので またぜひ精力的に活動してほしい…。
好きなブランドがあると 毎度コレクションが楽しみになるよね。 「今回は違うな…」という場合もあるけど。
ビジューアクセの流行は落ち着いたのかな。 シンプルな格好の時アクセントになるから 重宝するのだがな〜。 冬こそ服が黒っぽくなりがちなのでアクセは派手にしたい!




私ストールとかファーとか必ずするねんけど、たいがいアウター前開いてるし、ビジューアクセめっちゃひっかかるねん。 アクセントをストールでつけると、脱いだ時アクセなしでなんか寂しいし ストールなしでコートだけだと黒ばっかりで暗いというジレンマに陥ってる。
ビジューアクセは、子供っぽく見えるやつもあるからすごい迷う。こないだ可愛いの見つけてんけど、安っぽいかな…って迷ってるうちに売り切れた。カッコイイデザインのって貴重よね〜でもビジューアクセってなかなかお高いよね〜




たしかにひっかかりやすい。爪止めの部分とか。
ビジューアクセは安いヤツだと どうしてもオモチャっぽいというかそれなりなんよな。 私はCOFFYのしか持ってないけど ゼリやんが前に(09の時)紹介してた「millieto」のピアスは カッコよかった!
ちなみにストールは何枚くらい持ってるのん?

 


メインで使ってるのはファーも入れて7,8本かな? あと明るい黄色も欲しいんだけど、毎年後回しになってるww カツやんはどのくらい持ってるの?



おお、結構多いね。私も7本くらいあるけど 使っているのはストール1枚と ファーのネックウォーマーがほぼメイン。 あとは使ってないわ〜。 いまいち上手く取り入れられないので研究したい。 あと黒一色の大判ストールをぐるぐるに巻いている人に (首周りだけでこんもりなってる感じ、わかる?) 毎年憧れているので今年こそ挑戦したい!

 

 


こんもり分かる!ストールにもハリとボリュームないとダメだし、ありすぎても、うまくまとまらないしね〜難しいよね〜。




インスタやってます。 @kokannikki

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaimonokokannikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。