2017-05-25

2017/05/25

テーマ:tubuyaki
{1AF1D5F4-23B7-4E20-ADB8-669C91B54EBB}
最近、ドライフフラワーがお気に入りです。
生花はすぐに枯らしちゃうから(笑)
我が家の植物はドライか造花です◎
 
 
{0BA1A463-C4B1-415C-9B10-4C9EAF2E80D1}
ドライで作ってもらったミモザとユーカリのブーケ。可愛い♪

 

 

{8092A575-CF0A-4848-A75F-2B20885AA0C0}
先日、妹とトランジスタカフェ(元町)にビザを食べに行ってきました。
生地がモチモチでとっても美味しいピザでした◎
また絶対行きます♪

 

 

{FD1B642F-98E9-4C2C-A474-23DC6BD0B4D8}

最近お花が好き。

がんばって、荒れ果てた我が家の庭をお花いっぱいにしたいです。←無理。

 

 

{D07ED015-1FF2-410A-856D-7195FF8B8755}
念願のMUJIcafeへ。
やっぱり大好き無印良品。
 
 
 
 
ランキングに参加してます。
↓クリックしていただけたら喜びます◎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

riiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。