まずは異常なし

卵巣のがん検査の結果が出ました。

数値的にはなんの問題もないそうです。

一先ず安心しました。

ただ、不正出血が続いているので、来月、子宮体がんと子宮頸がんの検査を受けることにしました。

この際、しっかり診てもらうことにします。



検査結果を待つ間、色んなことを考えさせられました。

そんな時に、意外と役に経ったのが、自分の書いてきたblog。

これまでを振り返って、私は今、沢山感謝できることがあるなあと感じました。

そして、例え、病と付き合っていくことになったとしても、これまでどうにか乗り越えてこれたように、これからもどうにかこうにかして、ありがたいことを見つけながら、やっていくんだろうなと思えました。

新たなステージに上がる準備が少しだけできたかも。

まだまだですけどね(笑)





AD