トゥルースリーパー プレミアムといえば、低反発マットレスとして有名ですが、そのトゥルースリーパーに布団タイプが出たのをご存じでしょうか?










トゥルースリーパー プレミアムは、ベッドの上にのせてマットレスとして使用する分には、身体全てをホールドしてくれるすばらしいマットレスだったのです。




・・・が、このトゥルースリーパーの良さをぜひ、田舎のおじいちゃんやおばあちゃんにも試してもらいたいと、トゥルースリーパーをプレゼントする人が多くなったのですが、いかんせん田舎の人ってタタミにちょくせつ布団を敷いて寝る人が多く、いままでのトゥルースリーパーではちょっと使い勝手が悪かったというわけですね。




だから、押し入れから出したらすぐに使える、ちょっと厚めの布団タイプのトゥルースリーパー コンフォートが登場しました。




これなら、今までの布団を出してきたのと同様にコンフォートを押し入れからだしてそのままタタミに敷くだけ。


しかも90日間試してみて、もし「こりゃ、使いづらいわ」って思ったら返品ができます。




使った後でももちろんオーケーですから、安心してください。




自分で使ってみてよかったからと、プレゼントする人が多くなったトゥルースリーパーですが、布団タイプの登場でますますプレゼントしやすくなったと思いませんか?
















.

AD

睡眠の時間よりも、睡眠の質を重んじられる今日この頃ですが、やはり睡眠時間というもの大切ですね。




もちろん、人によって何時間とかは違いますが、6時間~7時間は欲しいところ。




とはいえ、生活リズムによっては毎日そんなに取れないって人もいると思います。













それでも週に1,2度は、7時間くらいは睡眠時間をとったほうがいいですね。




人は寝ている時間に体中の至る所を修復しているわけですから、特に昼間忙しく動き回っていたり、頭を使っている人ほど修復に時間がかかるわけですから。




毎日4,5時間しか寝ていない人は、今はいいとしても積み重なってくるとやがて体調不良などといった症状が出てくる事もあるかもしれません。




良い寝具でしっかりと睡眠をとり、毎日体をリセットすることが明日への活力となりますよ。

AD

自分の体型に合わせた寝具、オーダーメイドベッドであれば、作ったばかりの時に作った状態で寝る場合に限っては快適、快眠タイムが味わえます。




ただ、その分高価です。数十万円は覚悟しなければなりません。




しかし今は低反発素材というすばらしいものを、どこかの頭のいい人が作り出してくれました。




低反発素材は、オーダーメイドよりも自分の体型に合っていて、しかもどんな態勢を取って寝ても、寝具の方から合わせてくれるんです。




そんな低反発素材のマットレスのなかでも、多くのスポーツ選手や有名人が絶賛している最高の低反発マットレス、それがトゥルースリーパープレミアムなんです。




しかも、シングルサイズが2万3000円弱!




数十万円もするオーダーメイドベッドの十分の一の価格で、しかもオーダーメイドベッドよりも自分の体型にぴったりと合う寝具なんです。




トゥルースリーパープレミアムは、休養を重視するスポーツ選手や、顔の疲れを次の日に残したくない有名人、様々なお客さんが体を休めるホテルなどが次々に利用を決めています。




実はホームセンターでも低反発素材のマットレスは購入できますが、なかなかのお値段の割には2ヶ月程度使うともう反発力が落ちてしまうものがほとんど。




トゥルースリーパープレミアムは、各界のプロフェッショナルから選ばれるだけあって、2年以上使ってもまったく反発力は落ちません。


反発力の度合いも、表現が難しいんですが、キレのある沈み込みを体験する事ができますよ。


もちろん、時々手入れは必要ですけどね。












AD