連続更新が・・・

テーマ:

やっとこさ、きょうで連続更新が365日に!



いやぁ~、物事を続けるのって、大変だなぁ・・・




つくづく、身にしみて感じている今日この頃あります。





そうそう、目標達成ということで、毎日更新は封印!?




コメントやら、ペタを下さった方々、ありがとうございました!





なんか、終了みたいですけど、まだ続けますよ~、たぶん・・・




これからは気まぐれ更新でいきたいと思います。





そういうわけで、これからもよろしくお願いします!

AD

漢方記念館

テーマ:

快眠本当!?じゃなくて、快眠本舗の店長ブログ。-漢方記念館



ツムラの漢方記念館って、ご存じですか?



社員の私でも、今回初めて行ったぐらいだし。




牛久の大仏さんの近くにあったのにはびっくり。





まぁメインの行事は社長の中期方針説明会だったわけで。




退屈かなぁ、なんて思っていたら、そうでもなくて。





お話しも面白かったし、なにより説得力があるというか。




だから、社長業なんて、できるんでしょうけど。


AD

上のイチゴが・・・

テーマ:

快眠本当!?じゃなくて、快眠本舗の店長ブログ。-チョコレートケーキ



イヴだけど、やっぱりケーキがないとね。




上のイチゴが目立ち過ぎてる!?





でもでも、最初からあったわけでなくて・・・






なんか、ケーキとは別で、食べるときにのせるみたいな。





そういうものも案外あり?こどもとか喜びそうかも。

AD