Kaimana Farm Cafe in HAWAII

ハワイのローカル人気エリア、カパフルにあるナチュラルカフェです!ワイキキから徒歩またはトロリー停留所前、セーフウエイの通りを挟んで向かいです。
845 Kapahulu Avenue, Honolulu, HI 96816
営業時間:8:00am-4:00pm 定休日:火曜日


テーマ:
ハワイ滞在中、何度でも食べたい音譜

アサイーボウルいちごバナナ

カイマナファームカフェのアサーボウルラブラブ




うちは、アサイシャーベットなどは一切使っておらず
ご注文を頂いてから、全てブレンダーにかけて手作りしています(^O^)

その為、少しお時間を頂いておりますが
作り置きのと違い、ぜんぜん味が違いますよ~ラブラブ

そしてそして..
カイマナファームカフェのアサイーボウルは
アサイにもかなり拘っていますビックリマーク
スーパー等で売っているものではなく、
一番良いものを仕入れています(〃∇〃)

うふっラブラブちょっとそこも自慢なんです。。

ぜひぜひ食べにいらしてくださいね虹
AD
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



明日の13日土曜日、14日のバレンタインデーの
スペシャル企画といたしまして

バレンタインティーセットを、限定数で販売させていただきますラブラブ

バレンタインズデーは、カップルもよしドキドキ

女同士もよしチョキ

お子ちゃま連れもよし合格

カイマナファームカフェで、楽しいひと時を~🎶

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デリケースを新しくしてから
お店に入ってこられると、皆さん
やはり真っ先に!デリケースに注目目 されてます音譜

この姿を見ると、なんともハッピーラブラブ
になれる私




色々と、ずら~っと美味しそうなデリが並んでいますが
この中で、スタッフからもお客さんからも
大人気なのが..
これだと思います!!




カフク産の甘くて美味しいパパイヤと
カラフルなお野菜を
ちょっとエスニック風で仕上げています。

お酒がお好きな方は、おうちでワインのお共にどうぞグッド!



AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ知名度の薄~いうちのカフェですが(^_^;)
お客様とお話ししていると、意外にも!?
遠方からお越し頂いていることを知る機会もあり..
うれしっ音譜

メディア露出も何もしていないのですが
角煮メニューは、実はローカルからとても人気があるんですラブラブ
インスタなんかで紹介頂いてるみたい(〃∇〃)
ありがたいっす!

今回も、わざわざカイルアから
コレを食べに来て頂いたんだとかっ音譜

ポークベリーのベネディクト



オープン以来、
継ぎ足し継ぎ足しでずーっと使い続けている秘伝のたれ(〃∇〃)
半日以上、とろ火でコトコトと手間をかけて煮込む
トロントロンの角煮と、ポーチドエッグの絶妙なコンビネーション音譜

卵と角煮、美味しくないわけ、ないよねぇ~グッド!




そして、こちら角煮丼も大人気ビックリマーク





こちらの両方に、
ファームの新鮮なお野菜で作る
日替わりのデリが1品ついてきます。

もちろん!お客様のチョイスでお選び頂けますよ。
画像は、オーガニックキャロットにゆずとローカル産のジンジャーを混ぜた
にんじんししり(^O^)

そして角煮丼の方は、うちのデリで一番人気のケールです音譜

いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コーディネーターの方の許可を得られたので
今日はあの方の撮影風景をチラッと..ラブラブ

吉川ひなのさんのハワイ本が4月に発売予定です音譜



いつ見てもお綺麗で、ひなのオーラが全開です合格

1冊の本の出版に、たくさんのスタッフと
入念なミーティングを重ねられるひなのさん

丁寧に、丁寧に仕上げられていくんですねぇ~(*^.^*)

出来上がりが、とっても楽しみですビックリマーク



いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中古の大きなデリショーケースが潰れてから
もうかれこれ4か月ほど経ってしまい..(x_x;)

ずーっと検討していたのですが
洋服や靴のように気軽に買えるものではないので
けっこう悩みましたあせる

で..ビックリマークついに昨日、メインランドから届きましたラブラブ

清水の舞台から3回以上ダイブした感じです(///∇//)

結局、これでほぼ全ての大型電化製品を買い替えたことになります。

中古は保証がなく、ハワイは修理が恐ろしいほど高いので
思い切って、全て新品にしました汗

お店をやりだしてからというもの、お陰様で
個人の物欲は、ほぼ消え失せました(苦笑)

今回はデリケースに合わせて
カウンターも2つカスタムオーダーしました。







前よりかはちょっと小ぶりちゃんですが、
これからは、お客様に実際に見ながらデリを選んでいただき
ここからサーブできるようになるので
ちょっとデパ地下感覚で楽しんで頂けたらなぁ音譜
などと、わくわくしております♪

ホットデリを置くスペースも作りましたので
今後は、温かいお惣菜も並びますよ~チョキ

もちろん、お惣菜一つからご購入頂けますので
今晩のおかず、あともう1.2品足りないのよねぇ。。
なんて時にもビックリマークぜひご利用くださいね。

お待ちしておりま~す(^O^)/
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマス前あたりから、先週の日曜日まで
ホントにもう..それはそれはおかげ様で
始まって以来の忙しさが続いていましたあせる

が..
まぁ、飲食店というのはこういうものですね。
昨日は一転して、のんびりムードの一日でした(^_^;)

昨日から学校も始まり、会社も本格的にお正月明け。
という感じのハワイです虹

うちで、リピーターさんなどの口コミなどから広がっている?
であろうメニューがあるのですが
その中でも、最近うなぎ上りに出ているのが
フレンチトースト音譜
ハワイのカフェでは、元々があまーくて柔らかいパンを使った
フレンチトーストが主流ですが
実は私自身があまり甘過ぎるものと
ぐちゃっとした食感が苦手なこともあり
うちでは、バゲットを使ったフレンチトーストをお出ししています。

ロサンゼルスのカフェでも、
最近はこちらの方が流行ってきている傾向にあり
けっこうそちら方面から来た方たちには
最初から受け入れて頂けたのですが
長い間、苦戦したのが..ハワイのローカル達です。

アメリカ人は、元々が食に関してはとても保守的で
自分の育ってきた食文化以外は、あまり冒険しようとしません。
NYやLAなど、都会の人たちはまだ新しいものやヘルシーなものに
とても興味を持つ人も多いですが
カントリーサイドの人達は、ハワイも含め
受け入れてくれるまでにとても時間がかかるようです。

まあでも、一番には好み。というのは人によって違いますから
一概には言えないんですけどね(〃∇〃)

現在は、カイマナのフレンチトーストも
口コミで広めていただき
ありがたい限りですビックリマーク

もう一つは、やはりベネディクトは不動の人気ですね音譜

サーモンベネももちろんですが、
うちでリピーターさんから特に支持されているのが
ポークベリー(角煮)ベネディクトです。
半日以上かけてじっくり煮込んだトロントロンの角煮と、
ポーチドエッグの相性が抜群に良いのですラブラブ
手間暇かけて作るものは、やはり美味しいですね。


地球の歩き方から出ている

こどもと行くハワイ

カイマナファームカフェが掲載されていますビックリマーク

カフェへ子供を連れて行くのって
けっこう不安なものですよね。。

でもビックリマーク私たちはキッズ大歓迎ですよ(^O^)/

ハイチェアーは今のところございませんが
ブースはご用意しておりますので
どうぞお気軽にスタッフにお声がけくださいね。





この中に、上記の2点を載せて頂いてます音譜



よく見ないとわかり難いと思うのですが
いくつか間違っていますので
訂正させてくださいね。

まず、フレンチトーストですが
うちは、ストロベリーか
ハワイ産バナナのキャラメリゼの2種からお選び頂けるのですが
どちらも11.80ドルでお出ししております。
エキストラでトッピングをつけると追加料金を頂きますが
もともとがフルーツ付きのお値段ですいちごバナナ

それから、この本に掲載されておりますのは
サーモンではなく、ポークベリー(角煮)で~す



機会がございましたら、ぜひぜひ音譜
お試しくださいね。
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイは本日が元旦です晴れ
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します‼️

今日はお店をお休みをさせて頂いたので
昨夜は久々に夜を満喫音譜
ワイキキのカウントダウンへ行ってきました合格

2014年は、海風も強くてとても寒かったのですが
昨夜は半袖でビーチに居ても、全然寒くなかったですね。
ツーリストの人もローカルもみんな一斉にワイキキに集まるので
ものすごい人でした💦
年々、この人混みはきついかも…。と、感じ出したのは
やはり歳のせいやんね(ー ー;)
などと話しながらも、
花火はとっても綺麗でした
ラブラブ

今朝は、パークショアホテルの義経さんへ




楽しみにしていた、お節を食べに行ってきました






去年までは、ずっと自分で作っていましたが
今年はちょっと余裕がなくて..💦

でも、おかげで素敵な元旦を迎える事ができました音譜

その後は、出雲大社へ。。
なんだか、ハワイに居ながら
とっても純和風は元旦の過ごし方(〃∇〃)



商売繁盛音譜
笹持ってこ~い!!


なんて..ね。

いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間にクリスマスも終わってしまいあせる

いやいや…お陰様で、ホントに忙しかったです‼️

気がつけば、もう大晦日
目
1日1日が本当に早いです。

皆様に支えて頂きながら、
何とか2015年も無事に終えることが出来そうです!

有難うございましたm(_ _)m

2016年も、どうぞ宜しくお願い致します!!



明日の大晦日12/31と1/2, 1/3の3日間

日本人の寿司職人が握る
お寿司セットを販売致しますよ~*\(^o^)/*

数に限りがございますので
売り切れ御免です!


写真以外に太巻きセットもございます音譜

お正月スペシャルセール価格でご提供致しますので
お楽しみにラブラブ






いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイは12/24
そう~ クリスマスイブなんですねぇ星

お店がお昼過ぎでクローズしたので
久しぶりに、カハラへお茶しに行ってきました音譜

今日は、お天気雨もパラつきましたが
傘がいるほどでもなく、気温も最高!
良いお天気でした晴れ

ハワイに住んでいながら、ドライブ中のチラ見ではなく
ゆっくりと海を見るのはひっさびさ~ラブラブ




海を見ながらのリラックスタイム、
たまには必要だな~ドキドキ




明日12/254クリスマス

カイマナファームカフェはオープンしていま~す


皆さま、良いクリスマスをお過ごしくださいませプレゼント




いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。