平和プロジェクトへの楽曲提供&セカンドアルバム用に、

約1年ぶりの、レコーディング!



スタジオのみなさんにお会いするのは・・4ヶ月ぶり!

わ~、またこの日が迎えられて感激です。

うれしいな~音譜






スタジオの最高責任者、おはぎちゃん♪



久々だったから、最初、「だれ?」って感じだったけれど、

その後は、懐いてくれました~♪





海老澤力 さんにも、お会いできて・・

さっそく、ちびっこTaiseiを暗い部屋に閉じ込めてくださったとか。にひひDASH!



 笑!(その後、トイレに一人で行けなくなったTaisei)








「チャップ✩スター」の楽器の録音からスタートです。



はじめにレコーディングをしたのは、お兄ちゃんのTaiki♪


やる気まんまんで臨む(*´∀`)♪・・が、けっこう苦戦して、

終わったらお腹がすいて、ヘトヘト~あせる









続いて・・RIO


緊張はあったけれど、ガチガチの緊張ではなく、

「またか!あの感覚がミドリゴケを襲っただコケ!」 っていう緊張だった という感想。



意味不明・・にひひDASH!










・・そして、Taisei。


こんな調子です。











エンジニアさんは・・・





お猿のネズミー君。ねこへび



・・そんな訳ないっ!




本物のエンジニアの清水さんに、「座ってみて、面白いから」と、

言われて、写真まで撮ってもらってました 笑









パパもボンゴを頑張ったよ~!

緊張したよね。


手が内出血したとか!(゚д゚)!

終わったあと、手を握ったら もわもわ~と膨らんでいる感じ だって!


まだ1曲目だよ、大丈夫かな?!!








そして、ママもキーボードを録音しました。。。得意げ音譜


すっごく緊張して、負けそうになりました~ 笑

そのわりに、頭の中は「お腹すいてたな・・」 ぐ~ DASH!









スタジオの入口から

東京タワーを撮影した Taisei






まだまだスタートしたばかり。




ガンバリます!