最近は仕事の方であたふたとしてしまい
ブログの更新もぜんぜん出来ておりませんね

パチンコも3週間くらい打ててません!
おかげで軍資金が豊富です

週末は“CR牙狼”を打ちに行きたいと考えております。


エルメス バーキンは
エルメスを中心としたブランド品専門ショップ
AD

ゴースト

テーマ:
ニューヨークの幻(藤商事) 18年前に公開されたあの映画ですよね
いまさら感が漂います。評判は「冬ソナと一緒だね!」のようです。

でも今期待しているのは“牙狼”(サンセイ)ですけどね。
でも軍資金が少ないので満喫できなさそうな予感もあり!

スロット“ウルトラマン”は年内導入は難しいようですね


ゴールドカード 比較は
ゴールドカード 比較 ゴールドカード 審査
AD

“MAXタイプ”は辛い

テーマ:
最近はパチンコを打つ時間があまりないのでどうしても
短時間で結果の出る『花の慶次』とか『北斗の拳』などの
“MAXタイプ”ばかりを打つようになっております。

少し前までは“甘デジ”の適度に揃う心地よさに目覚め
投資金額も少なくそれなりに遊べたのですが・・・

最近は資金が続きません!寂しい!



中古車検索 中古車買取
中古車情報 中古車買取 中古車買取
AD