遊びながら生きる為の知恵を教える英語教室Kailua International School(カイルアインターナショナルスクール)

カイルアインターナショナルスクール

ハワイアンカルチャーを中心に、
完全英語環境にてお子様をお預かりいたします。


テーマ:

今日は、スイカ割りをしました~爆  笑爆  笑

2つも頂いたので、2つとも並べてっ!!

LANIクラスからスタートで・・・

順番にHONUAクラスのお友達も目隠しをして照れ音譜

最後は先生もスイカ割り爆  笑

そして、皆で頂きました照れ

梅雨も明けたことだし、夏の始まり~~やしの木カキ氷あせる浮き輪花火祭

カイルアの前もお祭りの準備が進んでます乙女のトキメキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

授業参観に足を運んでくれたlANIクラスのママさんから頂きましたアップアップ

 

スイカ割りをしてくださ~い!!と。

 

子供達は今週木曜日、スイカ割りが待ってま~~す爆  笑キラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、フラダンス授業の参観です。

今週末に行なわれる八坂神社祭り祭の発表を練習しています。

フラ授業の発表は、『モアナ』やしの木です。

兄弟姉妹さんたちは、お利口に~~そーっと遊んでキョロキョロ

時には、飛び入り参加もしちゃいます音譜音譜

子供達の練習の成果と、成長を見て、感じて頂けたらなぁ~と思います。

 

いつも、ご理解いただき本当に感謝感謝です。

先生がこどもたちを育てているように、保護者の方には、カイルアを育ててもらっております照れ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。